魔法使いに大切なこと

nakasan2008-07-10

いや、An×Anではそんな大層なことでは全然無くて、「漫アゲ」のGPが安定して高い位置にあれば良いのです。


…というわけで、しばらくの間は「漫アゲ」よりも高い位置に行っちゃった「グル生」を封印して戦うことにしました。



SSリーグ
○(早押・漫20−△10雑・25万)
△(連想・科20−20雑・十段)
×(順昇・雑10−50語・69万)

3位
×(連想・科10−30漫・251万)
△(早押・漫10−10歴・十段)
△(爆破・雑50−50歴・1097万)

4位
○(終多・雑30−10科・2213万)
×(連想・科30−50漫・1218万)
×(早押・漫20−30雑・49万)

3位
×(早押・漫△10−20歴・十段A)
○(積多・雑40−10語・五段)
×(爆破・科18−50運・十段B)

4位



ピンク枠だったり、銀ネームだったり金ネームだったりする相手を向こうに健闘してるとは思うんです。しかしそこは勝たなければ残れない世界、そして負けると後退する段位でもあり…3位(Q1、EXP70マイナス)4位(Q2、EXP160マイナス)3位(Q1、EXP70マイナス)4位(Q2、EXP160マイナス)でエンブレムは空っぽになり、経験値は一本調子で減っていきました。

SSリーグ
5(残留TR110pt以上)
○(競鶏・雑80−10食・十段A)
×(早押・科10−30歴・十段B)
○(爆破・漫45−33語・十段C)
×(画像_0−40[A]十段B)
2位
○(奪取・漫40−20運・667万)
×(順昇・雑10−70歴・十段)
○(早押・科20−_0歴・八段)
×(連想20−30[A]十段)
2位
○(早押・科30−20運・六段)
△(連想・雑30−30語・100万)
○(積多・漫35−20芸・1205万)
×(早押10−40[A]101万)
2位
○(早押・科20−△10運・1150万)
×(爆破・漫20−40語・479万)
○(奪取・雑40−30語・112万)
○(早押30−20[A]480万)
1位


ここしばらくは崖っぷちで踏みとどまっていましたが、ついに残留トライアルまで落っこちてしまいました。


ここで神楽坂で店対経験のあるプレイヤーに遭遇、残留トライアルの称号を付けている私を見つけて支援してくれたみたい(汗、1回戦でほぼ残留できるだけの点数をいただきましたm(_ _)m
勝ち星1つも一緒に譲って貰っちゃった以上は残りの試合も大きく勝って、譲ってくれたプレイヤーのプレーオフ進出をしっかり援護射撃しなければイケないところなのですが、2回戦で当たったプレイヤーが強い強い…結局、助けてくれたプレイヤーを無駄死にさせてしまう結果になり(´・ω・`)シャローン
ついでに、プレーオフでも何もさせて貰えませんでした。


以降もそんなに展開が激しく変わった気はしないんですが、2位(残留TR成功でQ3、EXP200プラス)2位(Q1、EXP200プラス)2位(Q1、EXP200プラス)1位(Q2、EXP650プラス)でエンブレムはイーブン、経験値は微増というトータルで終了、あの残留トライアルの1戦がなかったら…と思うと、空恐ろしくなります。




またまた、出直しです。
また、がんばりまっしょい。


  • 漫画「ミラクル☆ガールズ」の主人公みかげとともみの名字は何?〜うへ、ワスレタ
    • 早押しで「松永」
  • 東京タワーの1Fにはコンビニがありますが、何というコンビニ?、何という局地的なw
  • プロ野球の日本シリーズで、1シリーズで4勝を挙げた投手は稲尾和久と誰?〜まぁ、取らなきゃ負けだしね、「金…(ぶっぶー
    • 早押しで「杉浦忠(すぎうらただし)」


SSリーグ[・/・・・・・・・・・・QQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[20-25-42-27]