第1回早押し大会開幕です

nakasan2008-07-12

廃塔…もといアンサータワー再び、第1回早押し大会がスタートということで、来週の会場の下見を兼ねて出かけてきました。


飛鳥山公園アジサイは綺麗でしたv


タイトルのとおり早押ししか出ません、とにかく早押ししかでないんですってば!!
私にとって対人勝率が50%を越える数少ない形式で、普段のトーナメントでも勝ちを稼ぐポイントである早押しですから、そりゃ期待してましたよ、やる気ムンムンです。

第1回早押し大会
1〜10 11〜20 21〜30
1F・○(早押20−10 1051万)+5
6F・×(早押20−40六段)-
6F・×(早押_0−40九段)-
6F・○(早押40−10十段)+5
11F・×(早押_0−40 5202万)-
11F・×(早押20−40 40万)-
11F・○(早押40−_0十段)+5
16F・×(早押10−40 163万)-
16F・△(早押30−30 81万)+2
18F・×(早押10−40 59万)-
18F・×(早押20−40 82万)-
18F・○(早押40−30十段)+2
20F・×(早押10−40 93万)-3
17F・○(早押40−△10 10490万)+3
20F・×(早押20−40七段)-3
17F・×(早押10−40十段)-
17F・○(早押40−_0十段)+3
20F・×(早押30−40 1283万)-3
17F・○(早押20−10八段)+3
20F・○(早押40−10十段)+1
21F・×(早押20−30十段)-/L
21F・○(早押20−10初段)+2/L
23F・×(早押20−40十段)-/L
23F・×(早押20−30九段)-/L
23F・△(早押30−30 11353万)+2/L
25F・×(早押△10−40 3228万)-/L
25F・×(早押10−40十段)-/L
25F・○(早押10−_0初段)+4/H
29F・×(早押_0−20五段)-/L
29F・○(早押30−10九段)+4/H


…(ox_x)o
対人勝率33.33%を挟んで行ったり来たり、見事な踏み台っぷりに滂沱の涙が止まりません。
得意のつもりでいたのですけどねー、負けた負けただけではどうしようもないので、あらためて対戦前のDueUP画面をパラパラとチェックしたところ、驚愕の事実が!!


平均早押しタイムが対戦相手全員に負けてる!!


いやぁ、早い方じゃないとは思ってましたが、ここまでとは(汗
3対戦ほど撮り落としてる回*1があるのですが…優っている可能性は、ほぼ皆無でしょうねillOTL


先生!3.52secってそんなに遅いんですかwww


そりゃ、ローリスクしか選べないわ*2

第1回早押し大会
31〜33
33F・×(早押△30−40 854万)-/L
33F・×(早押10−20十段)-3/H
30F・○(早押40−10十段)+4/H
34F(現在地)



10クレジットを消費したところで終了〜、
明日もう10クレねじ込むか、それともどこかのQMA大会に行くか、今のところ未定です。QMAに行った場合…早押し大会はこれでおしまいですね、大会期間は3日だけですからσ(^_^;)。



来週はいよいよ王子の大会です、この調子ではどう考えても「1回戦落ちしか考えられん!」な状況ですが、そこはAn×Anですからナニがあるか分からないぜー(ニヤリ


また来週お会いしましょう( ・∀・)人(・∀・ )


  • 物の名前や風俗、習慣は地方によって違うという意味の言葉、「難波の葦は…」〜こういう問題では鉤括弧が見えた時点で押せばワカルって思いこんでたんですが、残念なことに
    • 早押しで難波の葦は「伊勢」の浜荻
  • 「モラード」「北蕉」「ジャイアントキャベンディッシュ」といえばどんな果物〜普段喰ってるのが「ジャイアントキャベンディッシュ」なのね、すこしおりこうになったわ
    • 早押しで「バナナ」
  • スーパーゼビウス、ガンプの謎でバリアのアイテムは何色?〜これ難しすぎないかw
    • 早押しで「黒」

*1:14戦目、25戦目、28戦目が残ってません

*2:ローリスクとハイリスクの選択は単純にマル優マークの多寡で決定しておりますです