こういうのを鍍金っていうんだよな

来週の大会の下見って言ったら王子の765園のハズなのですが、繋いでたのは何故か、神田の祠だったりします。何故かって?だってQMAがないんですもの!!
来週じゃなくて、明日の大会に行くとしたら…ハッタリでもドラゴン組の称号を持ってなきゃなるまいよ、というわけでここまで移動してきたという次第です。



1コイン2クレだし7問だし3周だし…これは卑怯じゃないかっw、こんなところが近くにあったら良いのにな(羨

フェニックス組 ドラゴン組
ス・画像 68.93(43.10)4位
雑・タイ 57.36(46.10)4位
ア・四字 55.86(19.98)1位
ア・タイ 43.10(win43.16)1位
1位(回線落ち)
ス・タイ 28.25(30.08)14位



14位

1戦目2回戦の「〇〇〇ローランドゴリラ」「犬が西向きゃ尾は○」コンボには笑わせて貰いました。
え…と、ここまで戦績履歴は11位、2位と来てたので、11位が消えないことには昇格の目はナイと見てたのですが、3回戦開始時に回線落ちしてALLCOM状態になり、1位を手に入れると。


ドラゴン組になりました。


嬉しいような悲しいような…。1コイン2クレジット環境ですから、まだ1クレジット残っているわけで…こんな状況でドラゴン組に突っ込めば、当然の1回戦落ちでした。タイピングで「海外サッカー」「競馬」「NBA」「プロ野球」「国内サッカー」「ゴルフ」と良いバラけ具合にも関わらず、みんな落とさない落とさない。つくづく怖いところです、ドラゴン組


このまま続けると…またストレートでフェニックス組に落ちてしまいそうなので、そそくさと退散〜、本当はこれじゃイけないんですけどね(汗


こんな状況なので、明日の大会はどうしようかな?と迷っているところです、お天気と気分次第です。


また、がんばりますわー。


  • プロボクシングでいうTKOのことをアマチュアボクシングでは何という?、むー、違うんだ
    • スロットで「RSC」(RefereeStopContest)
  • 本名は「伴俊作」という手塚治虫の漫画に登場するキャラクターは〇〇〇〇〇?
    • タイピングで「ヒゲオヤジ」

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[13-12-11-3/39-23-10] D[0-0-3-1/6-10-18]