メガスマイルを買ってみた☆

新田から再び南越谷に舞い戻り、準決勝・決勝戦・表彰式を観戦して、期待通り大会後のフリー対戦という流れになりました。
ですが、次々と決まっていくメニューに入れそうな番組はなくて、待つ時間はあったのですが、案内板に10戦近くメニューが貯まってしまったところで、待っているよりはどこかでトーナメントでも打った方がいいかな?と思い直し、参戦を断念して帰ることにしました。


そんなわけで帰り途の草加の倉庫でQMAQMA!


購買部の奥深く、リエルさんのスマイルしか買えない謎の「.etc」タブに新アイテムが登場しました、「トーナメントシート xxxxx」というもので、パッと見では何だか分からないのですが、要するにトーナメント参加者発表画面で自分の枠の色を変える装飾品です。
AquaだのFlammaだのややこしく書いてありますが、紫・黄・緑・赤・青・白の6種類、さらにはご丁寧に寮の紋章がどどんと入っていたりします。というか、これ「トーナメントシート Aqua」じゃなくて「トーナメントシート アニゲ」でいいじゃんよw


私もお気に入りの色に変えてみようかと、見本を見てみたのですが、色だけでなく薄く柄が刻まれていて、なんというかあんまりセンスがいいとは言えない気が…(失礼
そんなわけで、デフォルトの無地の方が格好いいという結論に、使うはずだった573マジカが浮いたので、もう一つの新商品「メガクラッシ…」もとい「メガスマイル」を購入してみました。



…リエルさんそれでこれはちょっと高価すぎますって(汗

ドラゴン組
雑・画像 68.58(63.55)11位
芸・四択 63.08(63.08)8位
ス・蹴球 47.08(57.83)7位

7位
ノ・○× 65.58(65.75)13位



13位
学・ラン 56.83(58.75)13位



13位


さようならドラゴン組(/_;)、またフェニックス組からやりなおしです。
今日はわりと良くできた方じゃないかな?と思ってただけに、結果がついてこなくて、とても残念でした。



新クエストもフェニックスでやった方が楽だから、と、ポジティブシンキングで。


また、がんばりましょましょv



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[13-12-11-3/39-23-10] D[0-0-3-1/9-10-20]