新田駅前の牡牛と鴨というところ

公式の設置店情報によると、越谷の太陽から一番近いAn×An設置店は新田駅前の牡牛と鴨(仮名)らしいです。太陽のQMA大会は1回戦敗退で2時前には手が空いてしまったりして、決勝戦までは多少時間に余裕があるということで、とりあえずシティエリアくらいは突破しておこうとやってきました。



越谷の太陽も古い感じのゲームセンターなのですが、牡牛と鴨はそれ以上で、最近のゲームセンターにはない香りがプンプンして、ちょっと懐かしくなりました。

夏休み大会
1〜10
17F・○(虫食30−10九段)+3
20F・×(早押△10−30九段)-3
17F・○(競鶏40−10九段)+3
20F・○(早押30−20十段)+1
21F・○(早押30−_0九段)+2/L
23F・○(競鶏30−15 139万)+2/L
25F・×(早押_0−30 213万)-2/H
23F・○(早押30−10 2級)+4/H
27F・×(画像10−30 122万)-2/H
25F・×(画像10−30 54万)-2/H
23F(現在地)


2戦目と3戦目は同じプレイヤーがお相手で、2戦目はこちらが20Fのチェックポイントマッチで、3戦目は相手が20Fのチェックポイントマッチという、なんという潰し合いマッチング…瀬賀め、やってくれるぜ。
このまま不毛な潰し合いが続くのかな?と思った4戦目ですが、イベントチケットが無くなってコンティニュー画面を挟んだりしたので、流石にそこまで連続では当たりませんでした。


今日はビジュアルが勝てませんでした…というか、気のせいかやたらと「これは何でしょう?」が多い気がするのですよ、こればかりは経験の浅い段位に、手練れのプロアンサーの足下をすくうのは難しいような気がしますわ。



太陽で大会を参加しつつAn×Anは、やってみてできないことはないと思ったけれど、もうやりたくないかな。太陽で大会に参加しつつQMA、とは違う意味で難しいです、なにしろ2駅も離れてますから、ちょっと強引すぎるといわざるをえません。


瀬賀さんもっと営業頑張って!南越谷にもAn×Anくださいっ!!(切実