先生、プレーオフに行きたいです

えーと、あと少しで60000EXPってところだと思ってたんですが…あれれ?


なんだか土曜日にはイベント大会の漫アゲ限定戦が開催されるみたいです、すばらしい!、一応魔法少女やってますが「グル生」を封印して無理矢理維持しているので、ここで通用するのかは怪しいのですが、通用するものならば見せつけてやりたいし、通用しないならしないで魔法少女姿の維持のために鍛えておきたい、そんなわけで回避できない戦いなのです。

SSリーグ
×(早押・雑30−60雑・1963万)
×(連想・科20−60歴・17054万)
×(終多・漫10−50歴・46万)

4位
○(早押・科50−_0漫・2873万)
×(競鶏・雑15−45芸・十段)
○(爆破・食45−28雑・九段)
×(早押[A]△10−30 2873万)
2位


1戦目はオールピンクのかわいがりマッチ、私は生贄ですかw瀬賀様www


…はぁ。
確かに格付けでは下であり、結果は順当と言って良いのですが、こんなメンバーでも勝っていかなければエンブレムは増えないし、経験値は増えないし、プロアンサーにはなれないのです。
それにしても、早押し・連想はほぼ完封負けの内容で、フィニッシュではせめて3位に抑えてエンブレムの減りを抑えたいと強気に出れば、やはりそこはノーマルネームといえどプロアンサー、対人勝率48%の十段などさわやかにいなしてきます、ああぁああああ、つらいなぁ(泣


2戦目は苦しくて我慢できず「グル生」を投入してまでプレーオフに進め、1戦目で減らしたエンブレムを取り戻そうとして、プレーオフに向けて入れた気合が空回り、3○4×でマイナス10ptという独り相撲で轟沈、結局、エンブレムはまた減っちゃいましたillOTL




たかが200EXP、されど200EXP、プロテスト突入はいつになるんでしょうね?



SSリーグ[・/・・・・・・・・QQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[24-28-45-31]