先生、決勝戦に行きたいです

nakasan2008-07-31

確か全国大会が絶賛開催中だったような気がします…そんでもってホームの第三惑星に顔を出したみたならば、3のつく日サービスで31日はマジックアカデミーが100円2クレサービスという掲示がありました。


これは全国大会を打ってくれというフラグですね、わかります。

ドラゴン組
学・理系 59.50(45.75)7位
芸・順番 44.41(33.33)6位
ア・画像 52.25(62.33)7位

7位
芸・順番 24.41(33.08)14位



14位
学・並替 80.75(63.50)4位
ア・遊戯 73.08(56.41)4位
ス・野球 69.08(73.50)5位

5位


どこが全国大会だ!?だって?


ええ、私もそう思います。100円いっこ入れても全然2クレじゃないですもの。
店員さんに尋ねてみたら「8月」のイベント掲示だそうですよ、どこにも「8月」とは書いてなかったけどね!!
そんなわけで8月3日、13日、23日、30日、31日は第三惑星八潮のQMAは100円2クレサービスだそうです、いい話ですねv
そんなわけでトーナメントをやりました、全国大会ってばとにかく中身が薄いですから、どうしてもなんだか勿体ないような気がするんです。


そこ!「予選落ち常習者じゃそんなに変わらない」なんて、身も蓋も無いことを言わないっw、私だってなんとなく気づいてるんですから(泣



玉置浩二奥田民生氷川きよしの年齢順で単独不正解をかまして1回戦落ちとか、読売巨人軍永久欠番14番のプレイヤーの名前で単独不正解をかまして決勝行きの切符を取りおとしたり、内容は相変わらずだったりします(-_-)ゞ



土曜日はAn×Anを打ちたいし、日曜日は太陽で…。


アレ?全国大会打てる日がないわ、どうしましょうw



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-12-11-4/40-23-10] D[0-0-3-1/11-10-21]