90’といえば…QMAでもイマイチだったっけ

nakasan2008-08-23

16日もプレイしないでいると、Q−1グランプリが始まらないうちに終わってたんだ
催眠術とか超スピードとかそんなチャチな…(略


有明の夏祭りを挟むとこんなもんです。


というわけで今日のAn×An、スタート!

SSリーグ
×(積多・漫_0−45運・5290万)
×(爆破・雑45−55科・11025万)
○(早押・食10−_0歴・16592万)

4位
△(虫食・科20−20食・5308万)
○(競鶏・SP50−40芸・16591万)
△(早押・食30−30芸・10594万)
×(連想_0−40[A]10594万)
2位
×(爆破・科45−50雑・10620万)
△(競鶏・食45−45運・アレキサンダ
×(早押・雑10−50芸・10609万)

3位
×(連想・SP10−30歴・365万)
×(順昇・雑_0−30運・十段)
×(早押・科_0−30歴・1005万)

4位


…16日ぶりだっていうのになんですかこれは!?、なんだかランカー服ばっかり見えるじゃないですかッ。
瀬賀のマッチングサーバも休み明けのプレイヤーに向かって酷いことをしてくれるものですillOTL


SPの90年代はQMAでも過去に「90年代検定」をやってたりした経験から、なんとなーく嫌〜な予感がしてたんです。今回のプレイで予感は確信になりました、そうそう90年代はトレンディドラマ全盛期でそんな問題ばかりがもりもり出てくるじゃないの!、ただでさえエンターテイメントは悲惨なことになっているというのに、さらに時代もやや古いとあっては、ただただ問題文を見送ることしかできませんでした(泣


とはいえ、落ち込んでてもしょうがないので、ここでは後先考えずに強気強気でビシビシ打ってきました。
そしてボッコボコにされましたw


強気強気は気分も高揚して楽しいのですが、今日は裏目裏目に出たかな?。積み重ね多答で全問誤答の完封負けはあまりにも酷すぎだったと思います。

SSリーグ
△(終多・漫20−20SP・78万)
○(早押・SP40−△10・十段)
×(連想・雑10−50・七段)

3位
×(奪取・漫20−30運・62万)
×(早押・雑△10−30芸・十段)
○(積多・食40−15科・87万)

3位
×(早押・科10−30語・1011万)
△(連想・SP20−20芸・28万)
×(積多・食_0−40語・262万)

4位
○(終多・食30−10歴・五段)
△(早押・雑40−40芸・十段A)
○(虫食・科20−△10雑・十段B)
×(早押[A]△10−40十段B)
2位


4戦目以降は対戦相手も落ち着いてきたな、と思ったのものですが、帰ってきてまとめてみるとプロばっかりでした(汗
ゲーセンで遊んでる時には、序盤のマッチングが激しすぎて感覚が完全に麻痺してたようです、そんな状態だったので自分のペースが取り戻せるわけもなく、SP効果を背景にしながらEXPは増やせずに貯まりかけていたエンブレムを一気に吐き出して終了。



次回のプロテストの心配よりも先に、SSリーグ維持のために立て直しを図らなければなりませんね。


うぅ…ま、負けないんだもんっ!


  • 2006年にシングル「ミソスープ」をリリースした〜答えを聞いても???だったり、そんなエンタ駄目駄目人
    • 早押しで「テゴマス」
  • 日本レコード大賞を受賞した中森明菜の曲は、「ミ・アモーレ」と何?〜なんだろうねぇillOTL(ぉぃ
    • 早押しで「DESIRE」

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・・・Q/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[26-32-49-37]