「まろんぼー」まであと少し?

長い長いクエスト「先生からの挑戦状」シリーズもゴールが見えてきたようです、今日の2クレで一気に「先生からの挑戦状V」「先生からの挑戦状VI」を撃破、目標の「マロンボー」が手に入る「先生からの挑戦状VII」を受けられるようになりました。


あとはクエストの達成条件「決勝戦でアニメ&ゲームのジャンルを出題して優勝する(ドラゴン組以上)」をクリアすればいいのです!



そう!ドラゴン組で優勝すればいいのです!!


プラチナメダルは1枚も持ってないけどな!!!



というわけで、まろんぼー取得は初プラチナ取得とのダブルタイトル戦になります、いつのことになるかわかりませんが、長い目でがんばろうと思います。

ドラゴン組
ア・遊戯 91.50(68.91)2位
ス・野球 47.00(48.41)9位


9位
ノ・線結 74.75(61.83)7位
学・並替 79.33(75.50)6位
ア・タイ 71.08(71.08)4位
雑・タイ 35.50(win82.62)3位
3位


今日から全国大会がスタートしました、とりあえず参加賞は頂いていきますね。

第3回全国大会 3953+4655=8608
1位→1位(△11)
3537+3601=7138
2位→2位(△4)
MaxSpeed 174.8km/h
△=15/15
  • 映画「逆襲のシャア」に登場する地球連邦軍の量産型モビルスーツは?〜「ザク」からの派生でここへ飛ぶのはひねり過ぎててもはや訳がわかりません(汗、でも、そんなことが気になっちゃうのは、青いからですね!スイマセン!!
  • 偏西風の蛇行により動きの遅くなった高気圧のことを何高気圧という?、答えを見た瞬間ストIIIのショーンを思い浮かべた自分にガッカリ

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/42-23-10] D[0-0-4-1/12-12-22]