DXでプラスなんだそうです

nakasan2008-08-27

An×An2が出るらしいですね、4人対戦ができるそうです、楽しみなような恐ろしいような。


そしてAn×An次期バージョンDX+のロケテストがスタートしているということで、遊戯世界葵を覗いてきました。
DX+のロケテスト、やっておりました(^ー^)ノ


早押しテクニカルクイズは8分割とスライドしか体験できませんでしたけど、ゲームならではの出題形式で面白いですね、決勝で出せる形式が増えたというのもうれしいところです。
それから8分割は新・虫食いクイズって事にして差し替えると良いよ!ぜったいこっちのほうが楽しいって(ぉぃ


あと気づいたところというと、早押しクイズでの紫のバーがより長くなったかな?、押してから考える人はよりやりにくくなりそうです。

SSリーグ
2(残留TR100pt以上)
△(虫食・科10−10運・十段)
×(競鶏・雑20−40語・七段)
×(早押・漫△10−30・836万)

4位
◯(積多・科20−15食・クライン
×(競鶏・雑25−60科・26095万)
△(早押・漫20−20語・十段)

3位/不合格


最近勝った覚えがないです(´∀`)、なのに懲りずによくやるよなぁ、私


1戦目1回戦のチキンレースクイズ、クリリンが結婚したのは人造人間◯◯号という問題で16か18か自信がなかったところで、18だろうなと思いつつも、とりあえずオーバーはなしというところで16を選んだら、対戦相手が17に飛び込んできて取られたのが痛恨事、やっぱり正解は18でしたよ…やっぱり中途半端はイカンね。


無限プチプチは越谷の太陽で散々見てたのにw、ツブツブの数をマチガエましたillOTL



そして残留トライアルへ、ロケテバージョンで対戦者が少ないせいかクライン(Com)を拾ってきて幸運だったのか、全国王者を拾ってきて不幸だったのかは微妙なところ、やってみた感想は「対戦相手と出題形式の組み合わせが悪すぎ!」でした、点差のつけづらい多答がComで、稼ぎたい早押しがプロテスターで問題数自体が回転しないという。
結局、ぜんぜん規定点には及ばずに、あっさりさっぱりSリーグに叩き落されました。

Sリーグ
◯(順昇・漫70−_0歴・マデレーン
◯(早技・科20−_0歴・九段)
△(早押・食20−20語・七段)
◯(早技[A]30−20九段)
1位
×(早押・科△20−20語・十段)
×(早技・漫△30−30運・四段)
◯(奪取・雑40−△30科・九段)

4位
◯(積多・食45−25漫・十段)
△(早押・雑30−30雑・2級)
×(虫食・科_0−30科・リルル

3位


Sリーグに戻ってきてもパッとしません、4戦目がもう酷かった…、ここがポイント!と決め打ちして我ながら上手いとこで回答権を取ったと思えば、度忘れして出てこないとか、なんだか恐ろしく捻られた地雷問を引くとか、何かに憑かれているとしか言いようのない展開に。頭から「グー、チョキ、パ 〜」まで見たところで、正解が「じゃんけん」のアホ問と踏んで回答権を取ってみれば「グー、チョキ、パー、グー、チョキ、パー、グー…と、続けて出していくと、1000回目は何が出る?」とか、そのオチはちょっと想像できませんわよwww
あうあう〜(m-_-)m


5戦目の虫食いクイズ、20−10のタイムアップ寸前で回答権を取って、プレーオフ確定と一息つけば「カフェ・「ラ」・□」のところで不正解のバッテンマークががが、「コーヒ?」と「?ルク」が見えてたところで「カフェラテ」と踏んで入力したんですけどね、オープンオールの問題を見れば「フランス語」なんて単語が見えるじゃないですかw、問題文がどうこう言うより、カフェラテよりもカフェオレの方が普通、ですよねーwww
このうっかりさんが×2問題だったりして、誤答ペナルティのー20とアンサー協会リルルのダブルチャンス正答+20の得失点差ー40点という結果になり、1〜3位まで1勝1敗1分のリザルトで僅差の得失点差で3位に散るという悲しい事態に、つくづく×2問は怖いと思いました。



たった5クレでエンブレムがマイナス8個、なんか心が折れてしまいそうです。


まぁ、週末にはさっぱり忘れてボタンの前に座ってるんでしょうけどw



あせらずマイペースでがんばりますわ。


  • 2003年にモーニング娘が2つに分かれてできたのは「おとめ組」と何?〜まだ生き残ってるのか!?モー娘(おいおい
  • 次のうち、猫がモチーフのキャラクターは〜「ノンタン」って猫だったんだ!うさぎだと思ってたよ!
  • イングランドで「緑の袖の女」という意味をもつ民謡は何?〜確かに緑の袖ですねんillOTL
    • 早押しで「グリーンスリーブス」

SSリーグ [・/・・・・・・・・・・・・・・/]
Sリーグ [/・・・・・QQQQQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[31-35-28-13] SS[26-32-50-38]