目指せ、大賢者!

nakasan2008-08-30

賢者の称号も十段まで到達、今日の目標は全国大会で「撃墜されるまで」または「大賢者昇格試験発生」まで進めて、トーナメントで大賢者昇格を目指すというものです。


全国対戦のマッチングが良くわかりません(´・ω・`)、3回やったのですが、3桁を稼いでいる手練×1、初参加or2戦目くらい×2、その他×3という組み合わせで、かくして展開は3回とも「1人だけが異次元の飛びを見せる」「中段で団子レース」「離されて負けるべくして負ける新参プレイヤー」というものになりました…。


えーと、これでいいのですか?コンマイ

第3回全国大会 4025+4119=8144
1位→2位(△4)
4395+4595=8990
2位→2位(△7)
3634+4262=7896
4位→3位(△3)
MaxSpeed 187.8km/h
△=29/29


これで5戦連続勝ち抜けになったので、今までの経験で行けば、次回「スーパーかわいがりマッチング」で撃墜終了〜の予定です(笑


ドラゴン組
ノ・タイ 73.08(58.83)7位
芸・TV 36.91(40.75)9位


9位
ア・遊戯 87.00(72.25)7位
ス・其他 47.33(49.33)9位


9位
ノ・スロ 61.66(46.00)8位
学・其他 25.75(33.33)9位


9位


2戦目で大賢者昇格試験発生3戦目から昇格試験です、ドラゴン組で通算10人のプレイヤーを倒すと昇格、ドラゴン組維持が重要な条件です。
もう1つたりない…(;´Д`)、今日は奇しくもオール9位でした、これは維持できてるって事でいいのかな(汗



今週末は適当な店舗大会も無いのでどこかでまったり続きが出来ればいいな(^-^*)、でも豪雨でウチに閉じこめられちゃわなければ、ですけどね。



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/42-23-10] D[0-0-4-1/12-15-22]