脚質が変わっちゃったかな?

Sリーグに帰ってきました、曲がりなりにもSSリーガーでやってきたのですから、呑んでかかるくらいがちょうど良い!とバシバシ押してきました。


きっちり先行する→相手の誤答を誘い差を広げる、と、ここまでは良いのです、ところがこの後は、押し負けて迫られる→×2問題の勝負押しを仕掛けられてかわされる、という展開でポロポロと取りこぼしました。
うーん、低段位のころはむしろこちらが×2問題でかわして勝つ、って試合をしてたような気がするんですがσ(^_^;)


「差し・追い込み」だけではなく、「逃げ・先行」でも戦えるような駆け引きを覚える必要がありそうです。

Sリーグ
◯(早押・科40−△20漫・十段)
◯(爆破・漫45−15運・九段A)
△(奪取・雑40−40芸・九段B)
◯(画像[A]40−10十段)
1位
◯(連想・漫30−10食・三段)
×(爆破・科20−40芸・九段)
×(早押・食20−40雑・十段)

4位
×(早押・食20−30運・十段)
△(爆破・雑45−45食・四段)
◯(競鶏・漫35−20雑・九段)
◯(画像40−30[A]四段)
1位


2回の優勝も1回の最下位でEXP、エンブレムともに微増という結果に終わりました。
2戦目はそれこそ数字以上に押してる試合ばかりだっただけに、残念でなりません。



それでも一歩前進です、またがんばるよっ!



Sリーグ [・/・・・QQQQQQQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[33-35-28-14] SS[26-32-50-38]