ちゃかちゃん!家に帰るまでがマジアカです

nakasan2008-08-31

今日の予定は、発売2週間前に迫ったDSQMAの予約を挿さんと秋葉原のゲームショップをくるくるとまわって、構築せねばならないWifi環境のためにPCサプライをひととおり冷やかして回った後、のんびりQMA&An×Anのはずだったんです。


気づいたらそこは「蒲田」でした、あれー?


秋葉原でくるくるして、静かにQMAしようと祠へ向かうところまでは予定通りだったのですがねー、神田駅の看板が見えたら改札をくぐっていました(笑



シャロンスキーなので、まらりや祭りに紛れ込んでも買うものなんてないのですが、行ってみればそこここに「どっかでみたよーな賢者様」がちらほら見えたりするのがQMAイベントの面白いところです。


だから、誰が青くないですって!?



というわけで、アフターは「クララ同盟のえらいひと」のところの打ち上げに乗って、川崎の倉庫へみんなで行ってきました。

ドラゴン組
芸・TV 58.66(54.83)8位
雑・スロ 76.66(58.75)4位
ス・蹴球 28.50(49.08)5位

5位


昇格試験2戦目は16人のフルゲートでスタート、1回戦で苦手の芸能を引いて、今回も失敗かとあきらめかけたのですが、なんとか通過、3回戦も得意ではないサッカーでしっかり予選落ちと相成りましたが、5位でフィニッシュ、16人−5位=11人抜き、で「ドラゴン組で10人抜き」の条件を達成!



大賢者に昇格しました(^-^)vV
カンストクレジット数は「2」、順調すぎて恐ろしいくらいの昇格戦となりました


第3回全国大会 4083+4137=8220
4位→4位(△2)
MaxSpeed 187.8km/h
△=31/31


昇格試験の成功で魔法石の重しも外れたので全国大会を再開〜、とはいえ、みんなで遊びに来てたので自分だけでもくもく遊ぶ環境ではなかったので、ここでは1戦だけの参戦で終了、全国大会の日程も終了となりました。



実力が全然伴ってない気がしますが、やっぱり上位称号が手に入ると嬉しいです、9月の中旬には「ねんがんのアレ」が手に入りそうで、やる気もアゲアゲEVERY騎士(ぉぃ、ってものです。


  • オシャレ魔女ラブ&ベリーのラブとベリーは何歳?〜14歳なんだ…シャロンと同じなんだな、と、そこでは納得してたわけですが、帰ってからラブ&ベリーの公式サイトを覗いてみれば

    14才(オシャレ魔女ねんれい)

    それって、人年齢で何歳デスカ?www
    マ、マロン先生、この手で17歳って名乗ってみては如何でしょうか(脱兎
    • 四択で「14歳」

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/42-23-10] D[0-0-4-1/13-15-22]