An×AnとQMAが同じフロアに無い理由

なんででしょうねぇ…麻雀格闘倶楽部とMJは同じフロアのわりと近いところに置かれているような気がするのですが。


QMAプレイヤーにAn×Anも良いぞ、と布教目的で1コイン。

Sリーグ
△(終多・漫20−20芸・七段)
×(早押・雑△10−30食・十段A)
◯(競鶏・食60−_5食・十段B)

3位
◯(奪取・雑20−_0雑・七段A)
◯(早押・科50−△30運・七段B)
×(爆破・漫40−45食・五段)
◯(画像[A]30−30七段A)
1位


そして、予選落ちillOTL
カッとなって、もう1コイン!、やってしまいましたとさ。




嫌いじゃないけど…センスがおっさんくさいと思いますわw


  • はき口の両サイドにゴム布が入ったくるぶし丈のブーツを何という?〜両者お見合いのままこのままスルーでは、この勝負逆転の目がありません。聞いた事はあるはずなんだ、と出題時間ギリギリまで引っ張ってPUSH!回答時間もギリギリまで使って、ピコーン!ときましたよ!!
    「サイドゴア」まで打ったところで、取った!と思ったんです、ところがまだ解答は続いてて、その先を考える時間はナカッタです、逆転どころが駄目押しアシストになってしまいましたわ(泣
    • 早押しで「サイドゴアブーツ」

Sリーグ [・/・・QQQQQQQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[34-35-29-14] SS[26-32-50-38]