学問四文字の☆が2つになったよ

今日は学問の予習を廻しに来た…つもり、なのですが、An×Anが1日限定の大会中だったり、QMA台は盛況で順番待ちだったりしてあんまりプレイできませんでした。


というのは、実は言い訳がましいタテマエで、現実はオール☆1の予習選択画面を前にして、一朝一夕に星が増やせるわけでもなければ、廻そうにも勉強になりそうなホネのある問題は出てこないので、ついAn×Anばっかりになってしまったという次第です。
日頃の積み重ねがモノをいう、というのは、まさにこのことだとしみじみ実感しました

ドラゴン組
学・其他 69.66(62.83)9位
雑・多答 43.75(47.75)10位


10位
ア・四択 52.91(43.75)9位
学・ラン 84.08(71.41)2位
ノ・タイ 14.58(75.58)8位

8位

▽1戦目
えーと、私を除いて白銀より下の階級のプレイヤーが居ないんですが(汗
「階級なんて飾りです」とはよく言われますが、最も近い階級の白銀賢者でも魔法石ベースで私の2.5倍以上の経験を積んでいるという計算になりますからね、この状況で気後れせずに平常心でプレイするというのはちょっと厳しいものがあります。
いいこともありましたけどね…結局、2桁順位の10位で終わったのですが、それでも111個も魔法石がもらえましたよ、これにはちょっとびっくりしました。



お天気が悪くなければいつものように太陽に登校予定です、悪かったら「らくがき」かな?
描ける環境に戻ってから結構経つはずなのですが、すっかり間が開いちゃってるのでどげんかせんといけませんw



また、がんばりますわ。


G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/42-23-10] D[0-0-4-1/14-16-22]