二兎を追うどころか…

明日は川口の大会に出かけようと思います、そんなわけで調整の前日追いをするべくやってきました


なんだかホーム第三惑星が2クレ設定になっておりました、とてもありがたい事なのですが、QMAのまわりはひとだかりで全然席が空きません。
待っている時間があるなら…An×Anを打ちますわな、第2回早押し大会が絶賛開催中で気になって気になって仕方ないのですから。

ドラゴン組
ア・其他 71.25(57.91)8位
学・四字 69.75(46.25)4位
雑・言葉 43.56(47.91)7位

7位
芸・ラン 54.16(62.91)14位



14位


コンスタントに3回戦までは残ってるのですから、がんばってると言えるのですが…3回戦でも下位だと平均順位は危険水域のままで、苦手の芸能を引いて為すすべもなく1回戦落ちしてしまうと、さわやかにフェニックス組に送還となりました、あーあ。
「「スターウォーズ、エピソード3」の副題は「シスの復讐」である。」この単独不正解は言い訳できないわねーillOTL

フェニックス組
ノ・画像 82.30(80.50)10位
ア・多答 22.90(15.31)6位
雑・四字 68.40(30.48)1位
雑・タイ 66.52(win66.52)1位
1位
芸・スロ 59.91(63.96)16位



16位


illOTL…芸能が…、ドラゴン組への最短復帰はなくなりました、なんで「優勝」の直後に「16位」って戦績が残るかなw



ここで時間も遅くなったのでタイムアウトドラゴン組の箔くらいはつけておきたかったのですがしかたありません


階級やクラスなんて飾りです!と、すっぱり切り替えて、明日はがんばりたいと思います



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[15-13-11-4/42-23-11] D[0-0-4-1/15-17-23]