全国大会だって浮かれてる場合じゃない

nakasan2008-09-20

東京ビッグサイトに行ってきました、幕張メッセだろ!というツッコミが聞こえてきそうですが、残念ながら間違いではございません。
旅行博なる展示会にお付き合いしてました、とはいえ、私はまったく興味が無かったりするので「後で合流しよう!」と言い残して別々に会場を回るフリをしながら、東雲の倉庫にしけこんでいたという次第です。


東雲の倉庫には初めてきたのですが、やっぱりダミーの入り口があったりするのね(汗、また騙されたー!!



QMAとAn×Anのセンモ二が仲良く並んで、サテが表裏で8台ずつ並んでいる光景はなかなか壮観、QMA8台以上は結構見かけますが、An×An8台という光景は多分初めての経験です。


第4回全国大会がスタートしているのですが、明日に備えてドラゴン組に戻るのが先だとトーナメントを打ってきました。

フェニックス組
雑・画像 73.65(70.35)9位
ス・四択 46.85(47.07)10位


10位
雑・画像 73.20(49.41)3位
ア・並替 74.93(32.13)2位
芸・タイ 31.08(46.77)7位

7位
芸・スロ 92.95(79.20)7位
学・四字 67.88(55.34)5位
ア・タイ 57.14(32.58)2位
雑・タイ 56.84(win56.84)1位
1位
学・◯× 64.79(64.64)11位
ス・連想 51.29(38.30)4位
ア・スロ 76.58(76.58)4位
ア・タイ 74.33(win74.33)1位
1位

基本的によくよく考えて慎重に答える方なので同じ正答数だと綺麗に蹴飛ばされてしまいます、1戦目の四択は6位から同正答数だったんだけどなぁ、だからといってプレイスタイルを変えるつもりは無いですけどね、変えられるものだったら変えてますよ!伊達にQMA歴長くありません。
10位、7位とパッとしない戦績が残って、これは長期戦になるかな?と思ったところがその後1位、1位ときてドラゴン組に復帰しました、3戦目も4戦目も明らかに実力が抜けてるっぽいプレイヤーが居て、1位になれるとは想像もしなかったのですが、終わってみたら最後まで落雷せずにこっちがびっくり!という展開だったりします。


そんなわけで下手に考えすぎたり、やたら決断するまで時間がかかる故に◯×は大嫌いです!
あんまり投げつけないで欲しいゅ…illOTL



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[17-14-11-4/43-24-11] D[0-0-4-1/15-17-23]