イベント大会だって浮かれてる場合じゃない

1日限りの限定大会「自然科学大会」開幕!、1日限りというプレミア感に後ろ髪を引かれつつも



コレを何とかするのが先だろうよ!と全国対戦を打ってきました、イベント大会の裏番組で全国対戦のメンバーも緩くなるって噂だしね!!(酷

Sリーグ
3(昇格Ch70pt以上)
◯(積多・食40−20芸・十段)
×(順昇・雑10−30科・九段)
◯(早押・漫40−20語・六段)
×(早押30−30[A]九段)
2位
△(順昇・雑_5−_5雑・20万)
◯(早押・食30−△10運・十段)
◯(早技・漫30−_0雑・七段)
◯(早技[A]40−10十段)
1位
◯(早技・漫30−_0運・六段)
◯(奪取・雑40−_0雑・九段)
◯(早押・食70−_0運・七段)
◯(画像[A]40−10六段)
1位


対戦者の階級を見る限りでは、噂どうり緩かった?かな。
いや、たまたま今回は勝てたというだけで、手ごたえはいつもと変わらない気がしました…むしろ段位が低い人の方が強い気がしますからね。



昇格チャレンジは2回戦で昇格点を確保、こうなると何位になっても関係ない昇格チャレンジだったこともあり、3回戦以降は「回答権は全部もらっちゃる!」と普段できないパワープレーを展開、巻き込まれたプレイヤーにはなんだか申し訳ないことになってしまいました(汗



SSリーグの昇格を決めたところでイベント大会へ、参加賞だけもらっていきますよ。

ジャンル別大会第1シーズン
自然科学大会
1〜6
1F・×(積多25−35 615万)-
1F・◯(終多30−20 616万)+5
6F・×(終多10−30 616万)-
6F・◯(早押30−20 八段)+5
11F・×(連想20−30 117万)-
11F・×(奪取20−30 135万)-
11F(現在地)


illOTL…計算問題無理です(泣


奪取がとにかく酷かった…なんちゃらの約数だの、最小公倍数だの、計算を始める前にもう取られてるんですものー、無理アルー!
それでもシティエリア突破くらいまでは続けようかと思ったのですが、手持ちの時間を考えるとQMAのクラスもドラゴンに戻しておきたいところでもあり、このあたりでやめておくことにしました。



次回参戦は2度目のプロアンサーテストです、SSリーグの感覚からはしばらく離れちゃっているので無理ゲーになりそうですが、全力でがんばりたいと思います。



SSリーグ [・/・・・・・・・・・・・QQQQ/]
Sリーグ [/QQQQQQQQQQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[38-39-31-15] SS[26-32-50-38]