戦いはより熱く、そして高密度に

nakasan2008-09-28

神楽坂の双星大地瀬賀で行われた定例大会「第6回神楽坂クイズ王決定戦」にいってきました。


エントリーは33番目、32人のフルゲートの大会で開始時にキャンセル(遅刻)者は出なかったので、そのまま0回戦落ちとなりました。
開始30分前の到着では遅すぎる!というところでしょうか、それでも毎回参加者が定員を溢れるほど集まるというのはうれしいことです、頭数として数えてもらえればとりあえずいった甲斐があるので、それでいいですわ。



An×An周りのレイアウトが若干変わって普段より更に狭かったこともあり、1回戦がひとまわりしたあたりで、退散してきました。



今回は残念でした、次回またがんばります。