バニーなシャロン様に気を取られていた?

熊撃ちにきてカードを忘れるとはなんたることか!


それは今日ではなくて昨日の話なんですが、e-AmusementPassは常に財布に突っ込んであるので物理的に忘れようがないのだけど、「バニーガール衣装」を買いにいった登校時に、ついでにQMADSの特典カードの限定アイテム「QMAゴールドカード」を抜き出しておこうとデータを金ロゴカードに移してあって、それを普段使いのカードに戻し忘れて使えなかったという次第。
ステキな週末がちょっぴり無駄になっちゃった、そんな悲しいできごとでした。



そして今日は神楽坂だからQMAはできないかと思われたところが、まさかの0回戦落ちとなり、期せずしてバニーなシャロン様をゆっくりと愉しむ時間が作れました。

フェニックス組
ノ・スロ 79.50(63.81)6位
芸・順番 70.65(46.55)2位
雑・並替 93.85(94.65)5位

5位
ノ・タイ 87.40(--.--)2位
ス・並替 56.54(57.51)10位


10位
雑・並替 64.86(46.92)3位
ノ・線結 56.99(46.32)4位
芸・スロ 75.00(47.60)1位
ア・タイ 61.11(win80.18)3位
3位
ノ・四択 29.65(47.00)16位



16位
ス・連想 59.39(43.55)6位
雑・スロ 63.51(--.--)2位
芸・並替 43.77(--.--)3位
ア・タイ 46.43(win70.68)4位
4位
フェニックス組
芸・連想 62.93(66.45)13位



13位


ドラゴン組に復帰させんとがんばっていたのですが、要所要所で2桁順位が挟まって平均順位が上がってきません、予期せぬ長期戦の様相に。
4戦目のノンジャンル四択ではまさかの最下位落ちで、昇格どころか降格の危機に晒されることになったものの、5戦目で取り返してドラゴンへの道再びとなったのですが…
6戦目の芸能連想は苦手ジャンルでもあり、1回戦で上への枠も広かった事もあり丁寧かつ慎重な打ち回しで4/6に収めて好感触、トップも5/6でしたからとりあえず乗り切れたと安堵しながら結果発表を待っていれば、なんと13位で予選落ち、16+4+13の合計33位、平均11.00位でミノタウロス組に降格となってしまいました。

ミノタウロス組
ア・スロ 77.60(61.80)8位
ノ・タイ 72.53(71.80)7位
芸・画像 55.66(41.93)1位
ア・タイ 50.56(win57.23)2位
2位
学・◯× 65.40(47.73)2位
ア・並替 92.13(30.66)1位
ノ・四択 29.53(30.93)8位

8位
芸・タイ 91.46(66.00)2位
雑・並替 63.13(44.80)3位
ノ・四択 75.20(74.46)2位
ア・タイ 80.80(80.80)1位
1位


更に下のクラスでも道中フラフラで、予選落ちを混ぜながらでしたが最短回数でフェニックスに復帰しました、しかし、相当ヘコんでしまって続ける意欲が湧かず、ここで引き上げる事にしました。


組はともかく9戦中4戦も決勝に残れたわけで、シャロン様のバニーガール衣装を堪能できた、と思えば悪くなかったのかな?、黒バニーの網タイツがちゃんと網タイツの格子柄に見えるのは、決勝戦対戦画面と箒レースの最前列くらいなので、そこそこ珍しい光景だと思うのですvマエムキ、マエムキ!



こんにちは!ミノタウロス大賢者なかさんです!!


また、がんばりますわ(汗


  • …「スケバン刑事」「吐息でネット」と、ここまで見てもさっぱり見当がつかないというのはイケませんわなぁ
  • グラディウスの1〜5面に登場するボスキャラは◯◯◯◯◯?、うん、簡単だ間違ってはいけないな、って、マチガエタ(笑
    グラディウスの自機はビッ「ク」バイパー(Vic viper)、ボスはビッ「グ」コア(BIG Core)と…、再確認、再確認、

G[1-1-0-0/1-0-0] M[2-1-0-0/3-0-0] P[17-14-12-5/44-25-13] D[0-0-4-1/16-17-25]