アップデートのお知らせ

QMA関連専用のプロフィール&雑記としてスタートした「なかさんのらくがき帳」ですが、アンサーアンサーの登場やオフラインクイズへの挑戦など、扱われる話題が拡がり現状のカテゴリタグでは不具合が目立つようになってきました。
そこで、このたびカテゴリタグの種類を倍増!いや3倍増!!。より読みやすい「なかさんのらくがき帳」に生まれ変わりました(自画自賛
カテゴリ絞込みや記事一覧検索を是非お試しください。

更新ポイントおよびおすすめの絞り込み

  • 「日記」
    • 問題晒しメモである「付箋紙」を除いた総ての記事を閲覧できます、従来の「日記」で「らくがき」やカテゴリ無しの記事が表示されない不具合を修正しました。
  • 「らくがき」
    • おえかきの練習でちまちま描いている「らくがき」だけを閲覧できます、文字なんてイラナイという漢気あふれる御仁向けです。
  • クイズマジックアカデミー」「Answer×Answer」
    • QMAにしか興味が無い、またはAn×Anしか興味が無いという方向けです、ピュアなQMA(An×An)サイトに生まれ変わります。
  • 「大会」
    • QMA、An×An、オフライン、参加した大会の記事のみを抽出します。記事一覧検索でそれぞれのカテゴリを検索後、検索窓に「(空白)*[大会]」を追加して再検索すると、更にイイ感じです。
  • 「越谷太陽」「板橋遊戯街」「川口遊戯街」「秋葉原娯楽園」「神楽坂双星大地」
    • よく店舗大会が開催されよく参加している店舗のカテゴリタグです、一応暗号のつもりですが、分かる人にはそのまんまだったりします。
  • 「イベント」
    • あまり店舗大会が開催されないか、ほとんど行かない店舗での大会参加記録。オフラインクイズの大会やイベント。QMA、An×An関連の同人誌即売会やイベント。普段ではないスペシャルに付加されています。
  • 「付箋紙」
    • 問題晒しメモです、私が予習復習用に読み返すための単語帳みたいなものです、あまりおすすめではありませんw