できることからコツコツとセーフティバント

nakasan2008-11-18

今週末の王子に向けて、そしてAn×An2稼動に向けて、少しでもできることをやっておきたいと、An×Anしてきました。
王子に向けては「ただただ打つべし!」で、いいでしょう。
An×An2に向けては、より良い引継ぎ条件を実現させるために「SSリーグを維持」することと、稼動までに何とかプロに復帰して「プロアンサー50万パワー以上」を目指すという事になります。

SSリーグ
△(早押・漫10−10歴・204万)
△(競鶏・雑20−20歴・7145万)
×(順昇・食15−25運・十段)

4位


2つの引き分けってほぼ2つの負けだなぁ…と、思い知らされる結果に、これでまたまたエンブレムが空っぽになってしまいました。


さて、このまま「残留トライアル」に突っ込んでいいものか?、残留に失敗すればSSリーグに戻すまでストレートでも4クレジットかかります、これはあくまでも理想の形であって、実際にはもっとかかることでしょう、私のペースではAn×An2本稼動まで余裕はそんなにありません。
ちょうどイベント大会「サンデー・マガジン大会」が開催中、エンブレムを減らすことなく経験値を稼げる手段がそこにあります、「残留トライアル」と「プロアンサーテスト」を同時に起こすとどちらが優先されるのか分からないのですが、間に合うものならば今のうちに経験値を貯めちゃって「プロアンサーテスト」に挑戦するほうがいいかもしれないと考えました。


サンデー・マガジン大会
1〜10 11〜20 21〜30
1F・×(奪取10−30 58万)-
1F・×(積多20−25 59万)-
1F・×(早押20−30マーティ)-
1F・×(連想_0−30 61万)-
1F・◯(早押30−10 62万)+5
6F・◯(虫食30−△10五段)+5
11F・◯(連想30−20ミヨコ)+2
13F・◯(連想30−_0 61万)+5
18F・×(奪取20−30 59万)-
18F・×(早押_0−30 60万)-
18F・◯(順昇30−20七段)+2
20F・×(連想_0−30七段)-3
17F・◯(順昇30−_0ミヨコ)+2
19F・×(早押20−30六段)-
19F・◯(積多40−10アレキサンダ)+1
20F・◯(虫食30−△10レイ)+1
21F・×(終多20−30 72万)-/L
21F・◯(競鶏35−25九段)+2/L
23F・×(早技_0−20 315万)-/L
23F・◯(早押30−20六段)-/L
25F・×(競鶏_5−40 9870万)-/L
25F・×(奪取10−30 499万)-/L
25F・×(奪取20−30 321万)-/L
25F・◯(早押20−10十段)+2/L
27F・×(早押10−30 2780万)-/L
27F・×(連想_0−30 2781万)-/L
27F・◯(早押30−20 198万)+2/L
29F・◯(虫食20−△20六段)+2/L
31F・◯(早押20−_0 2級)+2/L
33F・◯(30−△10十段)+2/L


そして「60000EXPまで経験値を貯める」という不純な動機でAn×Anタワーへ、残り経験値は約2300EXP、30階前後で達成できるかな?
簡単に達成できるものと軽い気持ちで始めたものの、いきなりの開幕4連敗で大量の借金を抱えるスタート、経験値が増えずに桜柄のコインだけが消える展開に…。
マッチングが制限されているシティエリアで、3割行かない勝率ではセガサーバーも対戦相手も見つけられないご様子、次から次へとアンサー協会員があてがわれ、結局チェックポイント通過時の対戦相手もアンサー協会の黒服だったという残念っぷり。


この調子では相当コインを投げ入れないとー、目標の60000EXPまで届きそうにありません。

サンデー・マガジン大会
31〜38
35F・◯(積多40−_0五段)+2/L
37F・◯(早押30−_0五段)+2/L
39F・×(終多_0−30 9887万)-/L
39F・△(虫食20−20九段)-/L
39F・×(連想10−30六段)-/L
39F・×(終多_0−30四段)-/L
39F・◯(終多30−_0七段)+1/L
40F・◯(奪取30−20 27万)+1
41F(現在地)



結局、やってみたら40階通過時のボーナスEXPまで貰わないと届かない数字でした、かかったクレジットも見積もりを遥かに超えた数字になって、見込みが甘かったと反省するほかありません。



とりあえずこの画面を表示させてきました、次の全国対戦が「残留トライアル」になるか「プロアンサーテスト」になるか、次回のお楽しみとしてとっておくことにします。



まぁ、目論見どおり「プロアンサーテスト」になったとしても…今の調子では全然駄目そうですがね('A`)



SSリーグ [・/・・・・・・・・・・・・・・・/]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[38-39-31-15] SS[32-39-58-46]