同じクイズゲームだからといって

nakasan2008-11-20

An×Anのプロアンサーテストを前にQMAでウォーミングアップをすることにしました、サブカとか持ってないんでv
でも、それならサンマガタワーの方がよかったんじゃね?… その事に気がついたのは帰ってきてからの話だったりします。


新検定の「昭和検定」と「ミステリー検定」が開催中、スタートから既に1週間近く経過しており、新というのもはばかられる今日この頃ですが、1クレジットずつご挨拶。

昭和検定 885(B)16/25

サーキットの「娘」で◯押したら…駄目だわなぁ、ケアレスミスで小手調べの前半に誤答が貯まってたのが残念でした。

ミステリー&サスペンス検定 1009(B)18/25

全然分かりません、こりゃやばいぞ(汗…コナン・ドイルとかアガサ・クリスティとか聞いたことはあっても読んだこと無いしσ(^_^;)
それよりもシドニィ・シェルダンってミステリー作家だったんですね、英語教材だとばかり…(違




サンマガタワーと全く同じ日程で第5回全国大会が開催中、こちらもとりあえず参加賞狙いでご挨拶。

第5回全国大会 3751+3908=7659
1位→3位(△5)
4422+3691=8113
1位→1位(△8)
3783+4032=7815
2位→1位(△5)
MaxSpeed 176.3km/h
△=18/18


問題は回収できるけど…答えとかわかんないから、というわけで、教えて賢者様なトーナメントを。
日記を読み返すとトーナメントは10/18以来とか、あ、空きすぎですね(汗

ドラゴン組
ノ・画像 69.00(28.16)6位
ア・其他 42.25(45.50)9位


9位

うぅっ…アニゲで墜落って、illOTL



で、出直してきます・゜・(つД`)・゜・


さ、プロアンサーテストがんばろっと(逃



G[1-1-0-0/1-0-0] M[2-3-0-0/4-0-0] P[18-15-12-5/46-25-15] D[1-0-4-3/19-20-26]