らくがき帳もロケテストバージョン

nakasan2008-11-22

明日に備えてAn×An2をプレイしてきました、本来ならば大会で使われるAn×Anで予習するべきなのでしょうが、普通にやるとせっかく手に入れたプロアンサーの称号を無くしちゃいそうで、怖くてできなかったのです。
そんなプロアンサーの称号に価値があるもんか!と言われれば返す言葉がないのですが、おそらく参加者がほぼオールプロで、ほとんどは銀ネーム以上、半分が金ネームなんて大会に行くんです、ちょっとくらいカッコつけさせてくださいな。

B2リーグ
−−天邪→競鶏→連想=早押
−−50/1→15/3→☆8>5=30
初段40/2→40/1→☆10>9=-10
初段20/4→30/2→☆5>3
5級40/2→05/4→☆5>5
1位
−−天邪→連想→早押=早押
−−40/2→60/1→☆10>12=30
五段60/1→00/2→☆10>6
五段30/4→00/2→☆5>4
初段40/2→-10/4→☆5>7=-40
1位
−−早技→競鶏→早押=奪取
−−60/1→35/1→☆12>16=40
3級10/3→15/3→☆4>2
5級00/4→00/4→☆2>-2
3級50/2→30/2→☆8>9=20
1位
−−積多→競鶏→早押=早技
−−20/2→45/1→☆10>8=20
5級25/1→15/3→☆8>7
3級10/4→15/3→☆3>-1
4級15/3→35/2→☆6>7=20
1位


前回出かけたロケテストで1位が獲れなかった、というのも心残りだったし、今後どうやって記録を残していこうか試しておきたかったりして、早いうちに2度目のAn×An2に触れておきたかったという都合もありました。


1戦目で初めてのスペシャルマッチを体験、初優勝と「魔法少女服」をゲット、ふむふむ、こうやるんですねー。
てっきり条件達成時に現状の得意ジャンルの賞品を贈りつけられるものとばかり思ってました。達成時に欲しいものを選べるなんて都合のいい仕様だとは夢にも思いませんでした、ありがたや〜。


優勝画面は…An×Anとあんまり変わらないですね(汗


今日はほとんどのゲームで出てきましたが、チキンレースクイズも初体験、これは駆け引きとかタイミングとか馴れないと厳しそう…私の場合若干押すのが早過ぎるみたいで、欲しい数字の手前で止めてしまうミスを連発、オーバーするよりは良いのかもしれませんが結構たくさんビンゴボーナスを取り損ねました。

B1リーグ
−−天邪→競鶏→早押=早押
−−60/1→00/4→☆7>7=10
1級20/4→25/1→☆7>7
初段60/1→25/1→☆12>11=30
6級40/3→10/3→☆4>-2
2位


プレイしている人はAリーグの人ばかりなのかな?、土曜日の夕方だというのにアンサー協会の黒服が多かった気がします、私の苦手であるエンタテイメントで派手なパフェ積みやら、鬼押しを見せてくれた「メルケル」さんとはもう当たりたくないです(泣


いよいよ王子の大会が明日に迫りました、たちの悪い風邪が流行ってるみたいなので今晩は厳重にあったかくして休みたいとおもいます。



明日はがんばるぞー!