そこまで昔ということもないですが

明日の王子も楽しみなんですが、来週の土曜日にはひさびさのあの場所で、ひさびさの大会が開かれるというのですごく楽しみなのです。
もちろん座して待っているわけにはいきません、武器のアニタイを廻して廻して…


勉強不足だね!おしおきだっ!!


できない問題が山ほど出てきました、新問じゃなくて答えを忘れちゃった問題が!
大丈夫なんだろうか、この先…(汗

ドラゴン組
雑・生活 79.00(82.16)14位



14位
ス・スロ 31.25(37.25)15位



15位


得意の生活一般で1回戦落ちするなんてなぁ、11位まで90点台とかもうね。
続く2戦目も惜しいところすら無く、1回戦落ちでフェニックス組に送還されました。

フェニックス組
ア・四字 72.30(27.63)4位
ス・順番 69.98(29.73)2位
学・並替 64.41(64.41)4位
ア・タイ 51.35(win53.12)2位
2位
ス・タイ 66.60(43.17)7位
雑・並替 42.87(40.62)7位
ノ・線結 37.02(30.52)3位
ア・タイ 64.91(win64.91)1位
1位
芸・タイ 91.67(78.38)2位
ス・画像 71.70(10.29)1位
ノ・スロ 88.00(10.51)1位
ア・タイ 47.90(win47.90)1位
1位(回線落ち)


通用しないと分かっていても、一旦落ちてしまえば一刻も早く戻りたくなるから不思議です。
3戦目、4戦目と決勝進出のログを残して、5戦目は3回戦進出でドラゴン組に復帰確定という条件でスタート、そういうときに限って試練とばかりに1回戦に「芸能タイピング」なんてのが来やがるんですわillOTL
再び2桁順位をつけて昇格チャレンジやり直しを覚悟しましたが、比較的緩めの問題が出てきてくれてなんとか通過、苦手の芸能さえやり過ごして、あとは暴れるだけ暴れてやるぜ!と意気込んだなら、2回戦スタート時には対戦相手全員にアンテナが生えていたという…(´・ω・`)しゃろーん


第5回全国大会 3648+3767=7415
6位4位(△3)
3736+3734=7470
2位→2位(△4)
4284+4283=8567
4位→6位(△−10
MaxSpeed 178.1km/h
△=15/25


ドラゴン組に復帰したところを区切りに全国大会へ、いつもどおりの墜落劇でした。
ブッチギリで敗退したレースは自己最長飛行距離と自己最高速度を記録するという、相変わらずマッチングが極端過ぎですよ〜。


昭和検定 1222(B)19/25
ミステリー&サスペンス検定 988(B)16/25


検定試験二本目ー、Aはまだまだ遠いです


  • 薩摩富士といったら「かいもんだけ」にきまってるぢゃん!、カチカチカチッと「開門岳」…え?違うって??知らなかったー!!

G[1-1-0-0/1-0-0] M[2-3-0-0/4-0-0] P[20-16-12-5/46-25-15] D[1-0-4-3/19-20-28]