北の大地の青いイナズマ

nakasan2008-12-22

夜な夜なIRCで喋っている速田(仮名)さんが、はるばる札幌の地から上京するというので、それでは迎撃しなくちゃなるまいよ!と、私を含む「都合を「やりやりくりくり」した」同チャンネルのぱてぃ☆すた(仮名)さん、拉麺飯(仮名)さん、猫看護師(仮名)さんが揃い、ぷち忘年会っぽい集まりになりました。
そこは平日だったので、夜だけになってしまったのが残念でしたが、前回の迎撃時には「QMA繋がり」なのにQMAをやってない!ということがあって、今回念願の対戦が叶ったのが良かったです。



ゲーム縛りで…



フリーで…


初対戦だった速田さんが、つ、強かったです…(汗。
アニタイ投げ込んで、みっくみくにしてやんよ!と思ったら、ぺっちゃんこにされました。


  • 大久保のエフエム京都で待ち合わせて、とりあえず食事に行ったのは「安安」というお店、私が是非ココにしたいと希望しました。なんでだって?、だってあんあん(An×An)ですよw!、気になるじゃないですか!!(馬鹿
  • 是非店対はゲーム縛りで!となったのは、それぞれ各人密かに自信があったから…なのです、対戦前は私も「ぜってー負けねぇ!」と望んだものですが、正解率ヒトケタの問題でも平然と全員正解とか、いろいろおかしいからw
  • 忘年会のピークだったみたいで、駅に向かう人波が深夜とは思えぬ大混雑、混雑が遅れを誘発してさらに混雑する悪循環、帰り道はタイヘンでした。

待ち合わせの最中に検定と全国大会を1本ずつプレイ。

モータースポーツ検定 1007(B)18/25
第6回全国大会 4622+----=8655
2位→1位(△−)
MaxSpeed ---.-km/h
△=−/−

ああ…今回の大会は参加賞だけかな(汗