オラにみんなのゲンキを分けてくれ!

通常大会が早く終わったので大会2回戦が開催されました、「団体戦」だそうです。


ルールは以下のとおり。



1回の店内対戦は4回戦なんだから、4人1組の団体戦ができるじゃん!ってことですね。


参加者は36人でくじ引きで振り分けられて9チームが完成!
参加チームはこのようになっております。



1回戦は3チーム+ダミー1が3組作られて、1位抜け+惜敗率上位1チームが進出して決勝戦へ進み優勝チームが決定!、と思いきや、決勝戦の勝利チームが更に4人に分かれて最終決戦を行い、1位を決めるというからまた凄い!


結果は大会1戦目の勝者がそのまま2戦目の勝者になりましたw



え?私ですか??、私の参加したチームは1回戦で2位、惜敗率でもおよばずに1回戦落ちでした。


残念でしたが、とても面白かったです


明らかにこのメンバーの中では実力不足だった私、チームの皆様には貢献できなくて大変申し訳なかったのですが、それでもやっぱり面白かったです、本当にごめんなさいm(_ _)m




それでもなお早い時間で終わったので、以降のフリー対戦にも何戦か参加してきました。


本番でイマイチだった雑四文字の復習に参加したならば、また「阪急電鉄の〜」が出てきたというに、覚えきれてなくて沈没して4位。
だめすぎるーw


アニタイに参加してみれば全セット5/6という、完成度の甘さばかりが目立つ結果で4位。
だめすぎるーw


最後にアニラン4に参加してみれば、得意のラノベで点を稼げないながら喰らいついていってたのに…最後の最後で「ラジコンのコンって」何?という六面体キューブを「コントローラー」と7文字のボケ回答で返して4位。
だめすぎるーw


でも、おもしろかったですよぅ、次の機会に間違えなきゃいいんですってば!



これでホントにホントの今年最後のソラリス納め、来年またお会いしましょう(゚▽^*)