期末試験の試験科目が多すぎです

nakasan2009-01-08

12月の中旬に配信された検定がなんと4つもあって、QMAも年末進行なのかな?と思ってたわけですが、年を越してみれば1月配信予定の検定も4つ、という恐ろしい事態になりました。
QMA6が3月登場と周知されるようになった昨今、どうやら年末進行どころか終末進行だったようです。


そんなこんなで現行検定の締切が今週末なのに、1周すら出来てないよ!!、と登校してきました。

モータースポーツ検定 1113(B)16/25 1540(A)19/25
ROCK検定 943(B)19/25 1169(B)20/25 967(B)16/25
世界遺産検定 859(B)17/25 1116(B)16/25 1139(B)14/25
五輪検定 963(B)15/25 1186(B)17/25


これで現行検定を3回ずつやった計算になります…うぅ、Aも出ないやillOTL
別にクイズが得意なわけでもなく、何の対策もしないでいい成績など取れるわけないのですがね(汗



これで残りのアイコンスペースは4つ、1月で全部埋まりそうです。

フェニックス組
芸・順番 45.87(48.50)13位



13位
ア・順番 --.--(30.85)5位
雑・線結 90.77(64.26)1位
学・並替 58.34(62.01)6位

6位


先ほどの検定アイコン画面を撮るためにトーナメントを1本、のはずが2本になりました、理由は「何で私だけムキー!!」で、思わずチャリーン!ってやっちゃったからです。
復讐戦の割にはイマイチな成績でガッカリ、このままのペースで行くとミノタウロス陥落までありそうな気がします。



週末にはまた新検定が配信予定、大会も控えてるしQMAがんばらなきゃ…でも、An×Anもまた日が空いちゃうしなー、どうしましょう?


  • 八面キューブがくるくるまわる、北京五輪のフェンシング男子フルーレの金メダリスト〜…太田雄貴さんは銀メダルで、アレ?アレレ??、ちょっと焦点がズれるだけで分からなくなるもんだなぁ
  • 架空のTV番組を題材にしたエニックスの対戦アクション〜えーと、聞いたことないなぁ…スーパーは頭に来ると思う、そしてアワーも多分最後だ、「ギャル>デリック」か「デリック>ギャル」か、それが問題だ
    • 順番当てで「スーパー>ギャル>デリック>アワー」
  • マッカーサーの中止命令により挫折した、戦後最大のストライキといえば?[ゼ、ニ、ー、ス、ト、・、ネ]〜うーむ、何だろう?これは。

とりあえずストライキだって言うんだから「◯◯◯◯・スト」まで並べて、後は人名か何かなんだろうな、ネニーゼ?…ゼニーネ?…ネゼニー??……

最後まで「(カナ)ニ」と「(伸ばし棒)ー」が「(漢数字)二」と「(漢数字)一」だと気づく事はありませんでした