今年の縁起物です…か?

nakasan2009-01-10

賢竜杯最終予選・本戦という今週末ですが、残念ながら参加資格がないので裏開催にまわろうと思います、しかしこの路線、どうやら苦手の「芸能」を克服しなければならないようで、前回の大会から向こうみっちりフランシス先生のお仕置きをびしびしばしばしと喰らい続けて…………。


悲しくなるほど進歩していなかったりします(滝涙



青銅賢者昇格試験進行中、とりあえずドラゴン組に戻らないと話が進みません。

フェニックス組
学・線結 47.15(48.50)15位



15位


ケッペンの気候区分の線結びを外して1回戦落ち…ついでにミノタウロス組に叩き落されました。

ミノタウロス組
学・◯× 80.26(79.66)11位
芸・並替 95.86(91.00)1位
ノ・タイ 57.20(54.46)3位
ア・タイ 66.06(win66.06)1位
1位
ア・画像 88.73(59.66)2位
雑・並替 78.53(60.60)3位
学・四字 45.33(28.73)1位
ア・タイ 83.10(win87.06)2位
2位
学・並替 91.13(48.40)4位
ス・連想 34.60(28.53)6位
ア・スロ 78.06(45.66)1位
ア・タイ 71.33(win71.33)1位
1位


テンションは↓↓でしたが、ドラゴン組に復帰するためには、当たり前ですがまずフェニックス組に復帰しないといけません。
…うぅ、言ってて空しくなってきたわ…ミノタウロス組ドラゴン組の事を考えてるなんて、どこまで身の程知らずなんだかwww

フェニックス組
ア・タイ 80.18(46.02)7位
学・スロ 31.45(31.75)10位


10位
ス・四択 76.28(75.83)11位
学・連想 47.24(49.11)9位


9位
ノ・四択 59.46(33.33)6位
雑・四字 41.97(--.--)−位
ス・順番 55.04(31.30)2位
ア・タイ 46.51(win60.89)2位
2位
芸・タイ 90.85(61.94)3位
ス・スロ 47.30(49.40)10位


10位


ミノタウロス組は最短回数で抜け出しましたが…戻ってきたフェニックス組では相変わらず降格スレスレの平均順位で推移、魔法石カンストは当分続きそうな気配です。



あぁああああぁ、大会どころの話じゃないですよ、やばすぎるー。


それでも行きますけどね!!、せいぜい派手に散ってこようと思いますわv


  • プリントゴッコを販売していた会社の名前は〜うーん、昔使ったっけな、なつかしい…「理想化学」と…あれ?
  • 虹の一番外側の色は何色?〜えーと、波長が長いほうが内?それとも外??えーーーい!「紫」!!(ぶっぶ〜)
    • 四択で「赤」