なかさんのQMA5総括編

nakasan2009-03-19

「4」ではちょっと凝ったまとめをしてみましたが、アレはけっこう大変だったんですよね(苦笑
というわけで、「5」ではラクをしたいなぁ、と逐一戦績を累算してつけてきたので、今回はコピー&ペーストと計算機パチパチで片付きそうです、いやぁ簡単簡単。


これが一番プレイヤーとしての実態を表しているんではなかろうか?と、4終了時から構想していた「まとめ」です。



なかさん@シャロン青銅賢者初段


ガーゴイル組 [1-1-0-0/1-0-0]
ガーゴイル組滞在率 0.892%
ガーゴイル組決勝進出率 66.666%
ガーゴイル組勝率 33.333%


ミノタウロス組 [4-4-0-0/4-0-0]
ミノタウロス組滞在率 3.571%
ミノタウロス組決勝進出率 66.666%
ミノタウロス組勝率 33.333%


フェニックス組 [29-22-19-6/69-38-20]
フェニックス組滞在率 60.416%
フェニックス組決勝進出率 37.438%
フェニックス組勝率 14.285%


ドラゴン組 [2-0-5-4/29-37-41]
ドラゴン組滞在率 35.119%
ドラゴン組決勝進出率 9.322%
ドラゴン組勝率 1.694%



これなら私がQMA5のトーナメントでどんな位置にいたのか、同じQMAプレイヤーならイメージできるのではないでしょうか(自画自賛




メモ1:ジャンル別正解率



メモ2:検定成績



6ではこの数字を目安に、これ以上の位置で戦えるようがんばりたいと思います!