伊勢佐木町あたりは〜AM PIAかな?

nakasan2009-04-15

昨日やっと行く目途が立ったので、昨晩△を◯にしてきました、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m*1


だからというわけではありませんが、An×Anのあるゲーセンの近くに用が出来たので、ついでに1つリーグが移動するくらい打ってきましたよ。

S1リーグ
----:七段−九段−四段−五段
天邪:040/3−030/4−050/1−050/1
競鶏:010/4−035/1−030/2−025/1
早技:03>01−07>05−10>06−08>04

4位
----:七段−七段−八段−八段
積多:025/1−020/2−015/3−005/4
早技:030/1−000/2−-10/4−000/2
連想:12>14−08>04−03>03−05>03
早押:---20-----20------0------0
1位
----:七段−757万−七段−十段
早押:020/2−050/1−020/2−020/2
積多:010/4−015/2−015/2−025/1
早技:05>03−10>06−08>02−10>10

3位
S1リーグ
----:七段−六段−七段−七段
積多:020/2−020/2−015/4−025/1
早押:020/1−000/4−010/2−010/2
連想:10>12−05>01−05>03−10>06
早押:---10------0------0-----20
2位
----:八段−十段−九段−621万
生存:007/3−050/1−025/2−003/4
天邪:070/1−050/2−000/4−020/3
早押:08>06−10>08−05>05−03>03
早押:---10-----30------0------0
2位



八段に昇格、前に進んでるって実感がうれしいね♪(゚▽^*)


1戦目は逆転ラウンド開始時点で☆3−☆7−☆10−☆8という、どうしようもないスタートになっちゃったので、この最下位はしかたないとしても、全体的に予選では満足の行く戦いが出来たかな…。
でも、ここから先の決勝戦が弱いのは相変わらずだったり、唯一の優勝も同数の正解を取り合ったんだけれども…平均早押しタイムが5.43sec VS 1.81secって、予選抜きで考えたら圧倒的判定負けだよぉおおおっ!


プレーオフ進出率は50%を挟んで上へ下へ行ったりきたり、あんまり芳しい数字ではないせいか、ほとんどプロアンサーが出てこない、というマッチングに助けられてのSSリーグ復帰となりました。

SS3リーグ
----:八段−520万−2639万−13575万
早技:000/2−010/1−-10/3−-10/3
積多:015/2−020/1−010/3−000/4
早押:08>04−12>08−04>-4−03>01
連想:----0-----30------0------0
2位


で、SSに戻ったら早速この仕打ち、An×An怖いわぁ…('A`)、
テクニカル・早押しでは回答権を完全に封じられて何も出来ない展開、たまたま予選は誤答連発の「押したもの負け」ゲームになったために、プレーオフに進めたけれど、決勝戦でも手も足も出せずで終了、これはないわー。


他力本願ながら「全国ランカー斬り」をゲット、実力では取れそうにないし、宝くじに当たったとでも思ってありがたくいただいておきます。


  • なんでだろー♪なんでだろー♪〜赤ジャージと青ジャージが頭に浮かぶんだけど、名前はサッパリ浮かびませんッ
    • エンターテイメント早押しで「テツANDトモ」
  • NHK朝の連続テレビ小説黒柳徹子の母親がモチーフとなった自伝/〜窓際のトットちゃんって連ドラになってたっけ?、でも黒柳徹子さんの著作ってこれしかわかりません
  • 伊勢佐木町ブルース」や「おふくろさん」の作詞で〜いや、いくらエンタが苦手でもこれはヤバすぎないか(脂汗

*1:わかるひとだけ、わかってくださいv