An×An2周年記念Tシャツを貰ってきたよ

nakasan2009-07-15

「2周年記念大会(予選)」はスルーの方向で行こうと思っていたのですが、先週の日曜日に何故か
本厚木で40階まで登ってきたので、折角ですから参加賞だけは貰っていきますね


先日ゲームを終えた時点では暫定3676位で予選突破圏内にいたのですが、再開時には暫定5808位
おもいっきり予選落ち圏に飲み込まれていました
あいやー、やっぱり41階では無理アルかー

2周年記念大会(予選)
1〜11 12〜20
41F・◯(早技[30--20]六段)+4/L
45F・×(早押[10-30]1379)+2/L
47F・×(奪取[10-30]五段)+2/L
49F・◯(連想[30-20]七段)+4/L
53F・◯(積多[30-10]二段)+4/L
57F・◯(奪取[30-0]1405)+2/L
59F・◯(画像[30-10]六段)+1/L
60F・×(虫食[-10-20]六段)-2/-
58F・◯(早押[20-0]六段)+1/L
59F・◯(画像[30-0]五段)+/L
60F・◯(早押[30--30]二段)+1/-
61F・◯(早技[30-20]1431)+4/H
65F・×(終多[10-30]15834)-2/H
63F・◯(早押[30--20]九段)+4/H
67F・◯(早押[20-10]4018)+4/H
71F・×(虫食[-20-30]六段)-2/H
69F・◯(奪取[30-20]245)+4/H
73F・×(早押[0-20]六段)-2/H
71F・×(早押[0-30]7477)-2/H
69F・◯(早押[30-10]五段)+4/H
73F(現在地)
 


というわけで60階を突破



2周年記念Tシャツをゲットです


ここでの暫定順位は3364位、61階まで行ったら放置のつもりだったのですが、61階に500人以上もわらわらとたむろしていたので
予選順位的にも、ここは一歩だけでも上に行っておくべきだよなー、ともう1クレジット
そしてここでスタンプカードが貯まっちゃったりしたので、折角のボーナスチケットをムダにすまい、ともう1クレジットで
最終的に73階まで上げてきました



暫定順位はこんな感じです、60階からはボーナスステージのつもりで打って、ハイリスクオンリーでのぞんでみた結果、こうなりました


どうでしょう?ここまできてれば予選通過は大丈夫な気がするんですけど、ボーダーってこれ以上になるのかなぁ(汗
ともかく、参加賞が手に入ったのでとりあえず満足です、予選通過はむしろできない方がいいな
なぜなら、「2周年記念大会(決勝)」はスルーしようと思っているので(爆


そりゃ、ねぇ…そもそも「2周年記念大会(予選)」自体スルーするつもりでしたから、決勝へのビジョンなんてあるわけないですがな



ところで、7月2回目の「限定アイテム獲得戦」の賞品の詳細はまだですか?もう開始3日前ですよー!!
噂ではなんでも「夏っぽいアイテム」詰め合わせだそうで…「スクール水着」+「水泳帽」と予想してwktkしてた俺涙目


瀬賀さんひどいゅ・゜・(つД`)・゜・、私の夏をかえせー!!(誰も持って行ってませんがw)


  • 映画スーパーマンで主人公のクラーク・ケントはどこの星出身?〜え?、彼、宇宙人だったんだ!!
    • エンターテイメント早押しで「クリプトン」星
  • アニメDrスランプで則巻千兵/衛が作ったアンドロイドの主人公の名前は?〜アラレちゃんですね…あれ?カタカナじゃないな、でも「あ」はあるからイイのかな?
    ああ、そういうことねー(-_-)ゞ