おかげさまでついに大賢者!

nakasan2009-07-18

7/17から「第3回全国大会高校生クイズ杯夏の陣」開催中、というわけで行ってきました


実はAn×Anの方でも「2周年記念大会(予選)」が開催中で、7/18から「期間限定アイテム(熱い夏)獲得戦」の真っ最中


かねてから「熱い夏」の中身が浴衣だったり水着だったりするんじゃないかと妄想していて
何がなんでも手にいれんと、手ぐすねをひいて週末に備えていたのですが
開催日を過ぎても公式サイトは更新されず、結局「熱い夏」の中身は分からずじまい…
どうやら「期間限定アイテム獲得戦」自体は、発動しているみたいなんですけどね(´・ω・`)


というわけで、こちらは一旦棚上げにして、魔法石ざっくざくなQMAの方になった次第です

キマイラ組
理・タイ 81.40
ス・パネ 64.80
→ 146.20(70.20)1位
ラン 30.62(65.00)9位

9位/21180
文・マル 54.20
ア・セレ 51.50
→ 105.70(105.70)10位
ラン 71.50(43.75)1位
ア・ゲ玩 49.75(53.66)3位
3位/30495
ス・セレ 75.20
ラ・マル 68.80
→ 144.00(92.20)2位
タイ 46.43(47.50)5位

5位/23943
ア・セレ 71.80
社・パネ 88.00
→ 159.80(127.00)2位
マル 69.31(69.31)4位
ア・ラン 51.00(59.62)2位
2位/35511
理・タイ 65.60
ラ・セレ 63.80
→ 129.40(75.20)4位
ラン 56.50(56.43)3位
ア・漫ノ 65.37(78.79)3位
3位/31127
芸・マル 74.40
ラ・パネ 87.90
→ 162.30(126.00)3位
ラン 58.87(58.87)4位
ア・タイ 30.54(44.70)3位
3位/32371


ホントに歴史は知らない事が多いです…ペリーが乗ってきた船の名前って常識なんですね(汗


そんな予選落ちからのスタートでしたが、今日は準決勝でしぶとくしぶとーく4位に残るゲームで、中身はイマイチだったんですが
たくさんの問題を見せてもらえて、いろいろと勉強させてもらいました

キマイラ組
10 11 12
ア・マル 51.00
ラ・セレ 68.80
→ 119.80(104.30)7位
パネ 64.81(64.81)4位
ア・タイ 49.20(65.91)2位
2位/28981
理・マル 66.40
ラ・パネ 70.00
→ 136.40(112.50)2位
セレ 57.62(69.12)6位

6位/24002
ア・ラン 56.10
ス・マル 64.90
→ 121.00(51.70)2位
セレ 79.81(79.81)4位
ア・タイ 61.00(84.29)2位
2位/34481
ラ・タイ 86.60
社・ラン 56.50
→ 143.10(53.80)1位
パネ 44.87(33.12)2位
理・物化 55.91(90.91)4位
4位/30888
ラ・ラン 72.50
社・マル 55.00
→ 127.50(65.10)4位
パネ 45.68(46.50)5位

5位/22018
芸・ラン 65.30
文・タイ 85.50
→ 150.80(91.30)2位
セレ 63.56(63.56)4位
ア・タイ 61.75(61.75)1位
1位/35411


◯スネークピット→×ピークスネットの間違いは何回目かな…間違いなく3回以上はやってます
バイオハンター◯◯◯で◯シルバ→×ロビンの間違いは5本の指では足りないくらいやってるんじゃないかな(汗


で…出直してきますillOTL



現在の最高大会ポイントは153447P、私の実力だとこれくらいが限界っぽいので、この先はのんびりやります


賢者十段の石置き場にへこたれそうになりましたが、全国大会ボーナスの恩恵を受けてついに大賢者まで到達しました!
中身は…マッタク伴っていないような気がしないでもないですが、とりあえずおめでとう私v


明日は越谷太陽の通常戦に行く予定です、自信なんて全くナイけどがんばってきますわ


  • (キューブ)流行を先導する人のことです〜流行を捏造すr…ゲフンゲフン
    • ライフスタイルタイピングで「トレンドセッター」
  • アニメ「Yesプリキュア5」で登場する魔法の本はドリーム◯◯◯◯?〜そういえば、ヨドバシだかビックだかでそんな玩具を見たことがあったのに…思い出せませんでした(ox_x)o
    • アニメ&ゲームパネルでドリーム「コレット