「中秋の名月 お月見スペシャル〜プロアンサーへの道 おかわり」

またまた懲りずに試験官を募集します
SSリーガーの皆様お待たせしました!(誰も待ってない?)、狙ってプロアンサー斬りの称号を手に入れるチャンスです!!


日付:9月19日
時間:14:55・15:10・15:25・15:40・15:55・16:10・16:25・16:40


御月見スペシャルなので参加表明の目印は「ウサギのぬいぐるみ」とします、手に入れやすくていいんじゃないでしょうか(自画自賛
現在の所属リーグはSS、ここまでの順位履歴は「2・4・3・1・−」の2.5位ですから、今回のプロテストはSSリーグが中心になると思われます
こうした時報マッチを主催するプレイヤーは基本的に最上級リーグでリーグマスターということが多く、SSSまでいけないからなかなか参加できないよ!というプレイヤーも多いかと思います、かくいう私もそんな1人ですから、気持ちはよく分かるつもりです
手加減無用!SSリーガーだからってナメルなよ!!、そんな熱い戦いができたらと思います、そんな皆様の参加をお待ちしております


もちろん最速で15:25からSSSということもありえますし、実現できるよう全力で頑張るつもりです、わがままだとは思いますがSSSリーガーの皆様の参加もお待ちしております


プロアンサーテストは5回戦ですから、プロテスト斬り狙いの方は15:55より前の回の参加を推奨いたします、さらに付け加えるならストレートで成功or失敗の可能性もありますので、15:25より前の回がよりオススメです
もちろん成功or失敗にかかわらず時刻どおり接続する予定です、プロアンサーになっていても十段のままでもそこは関係ありません


漫画アニメゲーム大会のウォーミングアップとして気軽に参加していただければ幸いです、よろしくお願いしますm(_ _)m