青銅賢者になりました!

nakasan2009-09-18

明日のプロアンサーテストに向けて全国大会を打ってきました


え?何かがおかしいですって??、あはははは(汗

キマイラ組
文・タイ 32.00
理・マル 71.20
→ 103.20(56.70)5位
ノ・セレ 75.80(74.50)3位
ア・タイ 29.54(85.54)4位
4位/26855
芸・パネ 54.60
理・マル 54.90
→ 109.50(107.50)8位
ラ・セレ 67.25(69.87)6位

6位/23375
文・セレ 51.50
芸・マル 88.80
→ 140.30(101.40)4位
ノ・パネ 31.80(35.50)5位

5位/22411
ア・タイ 91.60
ス・マル 67.60
→ 159.20(129.90)4位
ノ・セレ 53.50(66.81)10位

10位/23770
ア・タイ 67.80
社・セレ 45.30
→ 113.10(91.60)5位
ラ・パネ 65.37(69.62)5位

5位/23147
芸・セレ 88.00
ア・タイ 55.20
→ 143.20(100.00)2位
社・マル 61.25(61.25)4位
ア・タイ 55.95(71.75)2位
2位/32640


9月の新アイテムがリリースされたようです、今回のアイテムは「天使」になれたり「悪魔」になれたり、ヤンヤン」になれたりするみたいです
待望のチャイナドレスの登場は素直に嬉しいです、マジカで買えるようになったら(10月?)早速一式揃えて萌え転がりたいと思います(〃▽〃)


レッスンモードをやっていると絶望的に見えた大賢者十段の石置き場も、全国大会をやるとサクサク埋まっていき、ついに青銅賢者まで到達しました
この調子で明日のプロテストも上手くいくといいなー(^-^*)


が、がんばります…


  • 次の元素記号で示される元素を元素番号の小さい順に選びなさい{Md、Mg、Mt}〜メンデレビウムマンガン…あと、コレは何だ!?
  • 森永製菓から発売された「白いチョコボール」はクリームチーズ味ですが、「黒いチョコボール」は◯◯◯◯◯◯味〜同時に食べるとティラミス味だそうな、なんやそれw
    • ライフスタイルタイピングで「エスプレッソ」
  • (エフェ)ストーカー女の恐怖を描く望月峯太郎の漫画[座敷女]〜予習でいつも見てるんだけど、なぜか調べた事が無くてねー、どれどれ・・・・・・って、そのまんまだったんだ!、こういうことがあるからエフェはオソロシイ
    • アニメ&ゲームタイピングで「ざしきおんな」