10月も第2週予定だと聞いていたので

nakasan2009-10-11

なんだか昨日は越谷の太陽あたりでおっ◯い祭りがあったようですが、シャロンスキーの私には全然関係ありません、ええ、関係ありませんとも!
同キャラ使いが一堂に集まってわいわいやるのはさぞかし楽しかったことでしょう


う…うらやましくなんかないんだからねっ!*1


結局、なんだか昨日はどこにも出かける気が起きずじまいで昨日はQMAもAn×Anもノープレイ、もくもくとQMA&An×An画像と格闘しておりました



川口の遊戯街に行ってきました、「第十五回GC川口検定試験」は…10月25日だそうです



GC公式サイトの第十四回の大会結果のエントリには「次回大会も10月第2週の日曜日に予定しております〜」とあったので出かけてみたんですけどねー
いや、確かに第十五回の開催告知も来てませんでしたけど(汗


それはともかく、1コイン2クレで予習が2周という実にウラヤマシイ設定でもあることだし、折角ですから何回か打たせてもらいましょう

ドラゴン組
社・パネ 54.40
ス・マル 32.30
→86.70(79.10)9位
芸・ラン 18.68(54.18)10位

10位
社・タイ 63.40
ア・セレ 18.70
82.10(100.00)13位


13位
ス・タイ 73.60
芸・マル 37.80
→ 111.40(96.80)5位
社・パネ 51.75(57.81)7位

7位
社・ラン 37.40
ア・マル 35.00
→ 72.40(67.10)8位
ラ・タイ 76.56(76.56)4位
ア・タイ 50.20(65.66)3位
3位



って、この筐体、まだ液晶パネルを直さないまま稼動しているのですね!?ちょっとびっくりしました、コインを入れる前にちゃんと確認するべきでした…(汗


普通に2桁順位が多かったり、さっぱり決勝に進めなかったりするあたりはいつもどおりなのですが、チョットマテ?なんだかんだでドラゴン組にステイできてないか??
ここしばらく予選での得点が低調だったりするものだから、調子が良いような印象は全くなかったのですが、3クレジットでフェニックス組に強制送還がデフォルトの私が11戦もドラゴン組にしがみついてるって、6になってからというもの今までなかったことですよ!
ここ2戦も7位・3位と軽めの順位履歴できてますから、この先もまだ伸びるかも?、少しでも粘って初のプラチナメダルを目指して頑張りたいところです


もう少しやりこみたいとも思いましたが、昨日思わず王子の某大会にエントリーしてしまったので、QMAよりAn×Anをやらねば!と川口を後にしました
10/25というと…こちらも神楽坂の大会とブッキングするので9月に続いて欠席ということになりそう、川口遊戯街さんホントにごめんなさいです(-_-)ゞ


  • 2009年10月から、TVアニメ「サザエさん」のオープニングでサザエさん一家が紹介するのは何県の観光名所?〜えーと、これ…OP変わるたびにでるんですかいのー
    • アニメ&ゲームセレクトで「茨城県
  • 灯油の一種で主に航空機などに使われるジェット燃料を日本では何と呼んだ?〜社会の問題なんですが「エリア88」で知りましたvはいはいアニヲタ乙!、「ケロ…ン」、あ”ーーーーーっ、押しぬけたッ!!取れてれば決勝いけたのに…(ox_x)o

*1:要するに、相当うらやましかったようです…