これであなたもあこがれのヤンヤンに!

nakasan2009-10-21

こんばんは、尻寺五段なかさん@しゃろんです



QMA7が出ることが決まったそうです、近々ロケテストも始まるようですね、いずれ時間を作って1回くらいは見に行きたいと思います
QMA7の詳細情報は公式で見たほうが早いと思われますので、そちらでどうぞ


次回作では「e-AMUSEMENT PASS」に電子マネー機能の「パセリ」をのせるんだそうな、そして、それは来春の話であって、身近な話題だとは思っていなかったのですが…


早速「パセリ」をチャージしてきました!!(爆



9月のWeb購買部の先行配信アイテムだった、「ヤンヤン変身セット」もとい「カンフードレスセット」が通常の購買部に登場!、気になるアイテムではあったけど、いつか貯まったマジカで買える品だと静観していました、こうなれば一刻も早く最寄のゲームセンターへ突撃しなくちゃ!なのです
ところが、ここでWeb購買部に新たに登場したのが限定版の「カンフードレス(色違い)」、シャロン様にチャイナを着せられるってだけでwktkだったのですが、先行版の青チャイナと限定版の赤チャイナを並べて見てしまったら、青チャイナだけじゃ我慢できなくなってしまいました



早速コナミコインをチャー…、って、コナミコインが黒歴史とばかりに抹殺されてるwww
もう既にWeb購買部の商品の単位が「コイン」から「P」に代わって、購入履歴も「パセリ」で買ったことになっていましたよ


そのまま最寄の第三惑星八潮に飛び込んでチャイナなシャロン様とイチャイチャ…、って、なんだか広くなったような気が



なんてこったい!( ゚∀゚)・∵、あまりにも想定外の出来事にただただ呆然です



しかたなく保木間倉庫に移動して、チャイナなシャロン様を愉しんできました…ヤンヤン使ってみたかったんですよねーv、この装備で越谷太陽のヤンヤニスタ祭りに出られないかしらvvv

ドラゴン組 実力テスト
2・ノ/1990年代
ノ・ラン 26.40
理・マル 70.50
→ 96.90(74.10)5位
ア・ラン 29.75(68.00)10位

10位
1408(A)5x


購買部で「カンフードレス」と「シニヨン」と「青龍刀」を買い足して、「トンファー」は(試着中)要らないかな?、マイルームへ移動して赤チャイナを試…


リエル:時間ですよ!いってらっしゃいませ!


しまった、最初から3回予習のレッスンモードにしとくんだったわ…illOTL




「カンフードレス」(青)



「カンフードレス(色違い)」(赤)



チャイナかわいいよ、チャイナ(*´Д`*)




それからは…稼動したばかりのIIDXシリウスの行列にまぎれていました



地味に流しちゃいましたがホームの消滅は大問題
8月頭に「主水八潮中央」から撤去された時には、あんまりプレイヤーが付いていなかったから仕方ないか…と思ったものですが、「第三惑星八潮」は駅前だしプレイヤーも良く付いていたと思っていただけに晴天の霹靂という他ありません


なによりもプロフィール欄のホームのところにどこをいれたらいいのかな(汗、一番近いのは「遊戯富士亀有」だけれど、しばらく行った覚えがないし、登校頻度が一番高いところというと「越谷太陽」!?、いやいや、それはおかしいだろう…


当分は斜線付きでそのままにしておきます(-_-)ゞ


  • 企業の買収や合併のことを指すM&AのMは◯◯◯◯◯◯の略?〜うんうん、たしか「重ね合わせる」という意味の英単語「マージ」だったと思ったけれど…M・A・R・G・E、あれ?一文字足りないわね(汗

しかし、それ以前の大きな間違いががが!

    • ノンジャンルタイピングで「MERGER」