何故"もみじ"は"狩る"のかという疑問

越谷太陽で行われたQMA大会の理系学問限定戦はさわやかに1回戦落ち、得意の理系学問だったのですが箸にも棒にもかからない大差負けでした(泣



というわけで、大会終了後のエキシビションマッチまでには時間があったので、「秋の彩りプチステージ」を狩りに駅前の元気屋さんでAn×Anしてきました

SSS3リーグ
3(SP)
----:517−4200−14807−11485
早押:020/3−030/2−035/1−015/4
生存:012/3−040/2−050/1−005/4
連想:04>03−08>05−12>19−02>00

3位
----:521−11236−8560−3668
爆弾:015/4−020/2−020/2−038/1
嘘吐:035/1−025/3−015/4−035/1
連想:07>09−06>12−05>02−12>08
連想:---20-----30------0------0
2位
----:531−2631−1670−968
天邪:050/3−070/1−060/2−020/4
嘘吐:030/2−050/1−-05/4−030/2
早技:06>02−12>16−05>04−05>01

3位
----:535−3597−3442−11790
爆弾:040/1−024/2−010/3−010/3
早押:000/2−000/2−000/2−035/1
早技:10>08−08>02−06>-2−08>03
早押:---20------0------0-----30
2位


1戦目逆転ラウンド最終問題、獲れれば通過というところで自出題の「グル生」という願ってもない展開になったのですが…
「マオカラーのスーツがトレードマークでTVのバラエティでおなじみの服部栄養専〜ちょw、これグル生!?そりゃないぜー!!(泣
顔は浮かぶし名字は分かっても(問題文に書いてあるしな!!)名前が出てこないのが苦手ジャンル「エンターテイメント」な私、今日はさわやかに予選落ちからスタートしました


3戦目、本日1回目の期間限定アイテム獲得スペシャルマッチは、逆転ラウンドで1度も押すことなく予選落ちして失敗…やっぱり空き時間中にSSSで限定アイテムゲットはムシが良すぎたのかもしれません



あ"、これはちょっとすごい数字かも…下手だなぁ、私

SSS3リーグ
5(SP)
----:544−10318−37736−6356
早技:015/1−015/1−005/3−-20/4
積多:025/1−000/4−015/3−020/2
早押:12>08−07>01−04>05−05>-3
早押:---20------0-----20------0
1位△


5戦目、本日2回目の期間限定アイテム獲得スペシャルマッチ、予選〜逆転ラウンド共に周りの誤答に助けられて押し出されるようにトップ通過、どう贔屓目に見てもこれは勝ちじゃありませんね(汗
それでも「秋の彩りプチステージ」獲得を確定させてプレーオフへ、決勝戦は1問目・2問目を誤答リターンで取って20−△20という展開から、残りを全部取られて20−20の同点予選1位での優勝ということに、だから全然勝ってねぇッ!!…illOTL



内容はともかくこのゲームで「秋の彩りプチステージ」をゲット、そして…何故かSSS2に昇格しました
本当はコーヒーセットも手に入れたいところなのですが、10:00〜12:00という時間にAn×Anはちょっとできないんですよね(´・ω・`)



来週末は神楽坂の定例に参戦予定、神楽坂アンサーズのみなさまよろしくお願いしますm(_ _)m


  • アメリカの競馬で最も新しい三冠馬といえば何?〜うーわー、これ競馬に詳しい人ならカンタン…なのかな、調べてみると最も新しいって言っても1978年まで遡らないとならないよー(汗