丸太は持っていかなかったけど、水着は持っていきました

nakasan2009-11-11

11月11日はシャロン様の7回目の14歳の誕生日です、おめでとうございます、シャロン様!
なんだかおかしなことを言っているようですが、まちがってはいないはずです


週末には南流山→南越谷と連戦が待っているので、平日だったり土砂降りだったりするのも厭わずに、熊撃ちに出かけてきました



今日はこんな衣装を身に着けて



こんな、コメントになっていたけれど…気にしない気にしないw

実力テスト ドラゴン組
1・文/その他 2(8:40) 3(9:00) 4(9:20) 5(9:40) 6(10:00)
2287(S)4x 理・タイ 63.10
社・セレ 38.90
→ 102.00(102.00)10位
ア・ラン 43.75(54.37)8位

8位
ア・マル 18.50
理・ラン 71.10
→ 89.60(88.00)9位
ラ・タイ 69.81(68.93)2位
ア・タイ 49.83(83.45)3位
3位
文・セレ 54.60
社・タイ 66.40
122.80(125.60)11位


11位
ラ・パネ 74.20
社・マル 29.90
124.60(104.10)13位


13位
ス・タイ 49.80
ラ・セレ 89.70
→ 139.50(104.10)4位
文・ラン 58.00(69.37)6位

6位


今日の記録には訳あって接続時間を付け加えてあります、え?時間に不自然な周期性があるような気がするって?…気にしない気にしないw


更衣室(マイルーム)にこもるためにプレイした、レッスンモードの実力テストでアメリアクエストをクリア、ゴールラインの1800がまるで通過点のように見える2287という数字にびっくり、獲りたい獲りたいってシャカリキになっても獲れなかったのに、消化試合だとへろへろ打ってたら獲れるとか…こういうものなのかな


キャラ同盟が華やかなりし頃はオンオフもよくやったし、時刻合わせには自信があったのですが…バージョンも違えば、あまりにも久しぶりで
あれ?あれれ??、即選択でも購買部→予習に戻る→購買部と2回やれば予習は1回消費するんじゃなかったっけ
そんなこんなでビシッ!と0秒でキマったのは何回もなかったり…うーむ、こんなはずでは
最初に飛び込んだ保木間倉庫は、なんだか予習が複数回だったみたいで合わせづらくてしょうがない*1、と1回戦落ちで時間に余裕ができたところで飛び出して、遊戯大混乱足立に移動する*2なんてこともやってました


それでもたくさんのシャロン様と遭遇できたような気がします、よかったよかった


え?ゲームの内容ですって?、気にしない気にしないw*3

ドラゴン組 実力テスト ドラゴン組
7(10:20) 8(10:40) 9・ス/競馬 10・ス/競馬 11
ノ・マル 47.10
文・タイ 12.80
→ 59.90(58.20)9位
社・パネ 46.00(66.50)9位

9位
ア・パネ 68.90
芸・タイ 27.80
104.00(96.70)12位


12位
1325(A)8x 637(B)11x ノ・タイ 17.00
ラ・ラン 52.60
69.60(93.80)12位


12位


9戦目、何かが終わったので再び更衣室(マイルーム)に戻って、普段着(バニーガール衣装)にお着替え、ついでにプレイした実力テストで、いきなり1325のAランクをマーク、そうだ!スポーツにはこれがあったわ!!
QMAにハマる前(2004’以前)の競馬事情ならそこそこできるはず、引き次第ではSランクも夢じゃないかも!と色めきたって、調子に乗って2回目をプレイすれば637のBランクという結果で…(´・ω・`)しゃろーん


「閉店まであと30分」のWARNINGメッセージが表示され、これを最後にしようとトーナメントへ…



ありゃりゃー、ついにドラゴン組から追い出されることとなりました


ここまで予選落ちが多くて常に崖っぷちながら、要所要所で軽い順位がついて粘っていたのですけど、最後の最後に(9+12+12)/3=11.00位で降格確定、数字上は11位でも残れてたのですが、4/8回の1回戦落ちで2連続予選落ちも2回ありましたから、妥当な結果と受け止めるべきでしょう



とりあえず南流山が土曜日なので、組をドラゴン組に戻す時間はなくて、地元での賢竜杯予選はフェニックス組で戦うしかなさそうです、An×Anみたいに回答権を獲られちゃったりしないQMAでは、フェニックス組の称号は相手に余裕を与えるだけで、イイことはなにもないんですが仕方ありません、とにかくやるだけはやってきます



それから、シャロン様おめでとう!」と一緒に全国から繋いでくれた皆々様!ありがとうございました!!


シャロン様が大好きだ!、そして、そんなシャロン様が大好きなアナタも大好きです!!


  • (エフェ)吉本興業のお笑いタレントです[板尾創路]〜いや、"いたおそうじ"って打って間違えたことは覚えてる…でも、"いたおそうじ"としか読めんっ!…みんなお笑い強いなぁillOTL
    • 芸能タイピングで「いたおいつじ」
  • (エフェ)バラエティ等で活躍する人気コメンテーターです[姜尚中]〜ぽかーん、ここにいたってはとっかかりすらないですわ(泣
    • 芸能タイピングで「カンサンジュン」

*1:結局、何回だったのだろう…

*2:こちらはちゃんと1回でした

*3:いや、気にしないと不味いでしょう…、実はシャロン様の数が多いトナメほど成績が良かったです、いやホントに…