ソニック壁紙で音速の早押しを体感せよ!

現在An×Anでは11/7〜15の日程で、アンサータワー「2009 秋のセガ大会 予選」を開催中、60階のチェックポイントを突破すると、セガ大会らしくカッコイイ「ソニックの壁紙」がもらえます


いや、.NETに入ってないからもらっても装備できないんですけどね!


セガ大会と銘打つなら「漫アゲ」多めで「セガ問」てんこ盛りじゃないとおかしいでしょ?、という話を方々で聞きました、私もそう思います
今からでもまだ間に合います、決勝大会では是非「漫アゲ」多めの「セガ問」てんこ盛りでお願いします、瀬賀さま!

2009 秋のセガ大会 予選
1〜10
39F・◯(順昇[35-15]582)+1/L
40F・×(連想[20-30]初段)0/C
40F・◯(早押[30-20]1675)+1/C
41F・◯(積多[30-10]十段)+6/H
47F・◯(奪取[30-10]二段)+6/H
53F・◯(画像[30-0]579)+6/H
59F・◯(奪取[30-0]三段)+1/L
60F・◯(早押[30-10]5338)+1/C
61F・×(早押[10-20]2404)0/H
61F・◯(早押[30-20]5024)+4/H


カッコイイ「ソニック壁紙」をゲットしてきました、5000位以内で決勝戦への挑戦権と、へたれ絵な「ソニック壁紙」がもらえるようですが、タワーに登ってるような暇があるなら、週末に向けてQMAの大会対策を打たなくちゃ、なので今回の大会はここで打ち止めになると思います


いや、決勝大会の賞品こそ気になる?、さてさてどうしましょうか