「たまには」って、譲りっぱなしじゃないか!

nakasan2009-11-24

前回の"QMA全国大会秋葉原ゲーセン巡り"の最終戦、なんと40000Pオーバーの数字が出てしまいました
そんなわけで、この点数を足がかりにすればいい数字になるんじゃないか?、とノコノコ平日登校してきました

キマイラ組
ス・タイ 81.70
文・パネ 89.40
→ 171.10(101.60)1位
理・タイ 56.00(53.25)2位
ア・タイ 55.79(66.41)3位
3位/39558
理・セレ 50.70
ア・マル 38.20
88.90(93.10)14位


14位/10090
社・セレ 92.60
文・パネ 56.90
→ 147.50(119.40)3位
理・マル 52.93(57.00)6位

6位/25343
社・タイ 76.90
理・セレ 93.70
→ 170.60(135.90)2位
ア・マル 71.00(66.25)2位
ア・タイ 40.62(68.75)2位
2位/40004
ラ・マル 37.90
理・ラン 44.50
→ 82.40(67.10)5位
文・セレ 78.12(78.12)4位
ア・タイ 45.95(61.33)3位
3位/27447
ノ・タイ 67.10
ア・マル 77.40
→ 144.50(115.40)4位
ラ・ラン 45.62(47.75)5位

5位/25312


1戦目に40000P近くのスコアが出て、おいおい200000Pも夢じゃないじゃない〜、と思った直後が10000Pですよ、やっぱり駄目駄目だー(ox_x)o

キマイラ組
ス・タイ 84.50
理・マル 91.40
→ 175.90(102.60)1位
社・セレ 63.25(56.18)2位
ア・タイ 40.41(51.29)2位
2位/38251
ス・タイ 62.10
社・パネ 36.90
99.00(106.50)11位


11位/12400


折角出かけてきて、2戦目でゲームオーバー…は、ないですわなー、3戦目にはまたギリギリだけど40000P台がでて、この回の履歴が消えるまでは頑張ってみようかな、と再始動
優勝こそできないけれど大会P更新はできそうかな?と思ったら、また最後の最後で10000P台前半の数字で記録更新ならずでした


それにしても…本当に優勝できません、「たまには譲ってあげますわ」なんて言ってる場合じゃないですよ!シャロン



週末はどこにも行く予定はなし、魔法石の実入りもいいし勉強にもなるので、引き続きQMAの全国大会をうろうろしてると思います
DXになったAn×Anこそ気になるのですが「BLT発動中」なので遊ぶことができませーん、早く2回目の時報マッチをセッティングしなくちゃ、です


妄想っと

    • アニメ&ゲームタイピングで「空想」ルンバ