無重力 何度もできる 宙返り

nakasan2009-11-28

正しくは「宙返り 何度もできる 無重力」です、あぁああぁ…全問正解ボーナスがぁ


魔法石とマジカを貯めに全国大会を打ってきました、もちろん地力もつくと嬉しいのですがコレばかりは一朝一夕には…

キマイラ組
ノ・ラン 54.40
ス・パネ 11.30
→ 65.70(57.60)7位
社・セレ 83.81(80.50)2位
ア・タイ 41.70(58.93)3位
3位/26921
理・タイ 83.70
社・セレ 53.90
→ 137.60(94.70)3位
ノ・マル 19.18(43.50)8位

8位/19578
ス・タイ 80.00
芸・マル 52.00
→ 132.00(94.00)3位
ア・ラン 53.56(53.56)4位
ア・タイ 64.12(85.73)3位
3位/32868
理・パネ 47.40
ア・マル 44.60
→ 92.00(66.80)6位
社・ラン 55.31(45.68)2位
ア・タイ 58.58(80.54)3位
3位/27989
ノ・セレ 72.00
社・タイ 65.40
→ 137.40(109.30)6位
ラ・マル 58.68(58.68)4位
ア・タイ 50.45(61.20)3位
3位/32453
ノ・セレ 67.30
文・パネ 51.00
→ 118.30(86.80)3位
理・ラン 80.50(70.50)2位
ア・タイ 55.41(57.41)3位
3位/35654
キマイラ組
10
ア・セレ 30.10
文・タイ 46.50
→ 76.60(75.30)9位
ノ・ラン 51.93(5750)6位

6位/18953
社・セレ 96.20
芸・パネ 54.50
→ 150.70(129.40)4位
ラ・タイ 78.18(79.56)5位

5位/29588
ス・タイ 31.80
芸・パネ 58.00
→ 89.80(77.80)9位
理・ラン 43.87(51.62)8位

8位/18067
ラ・タイ 49.90
理・ラン 72.10
→ 122.00(95.40)5位
社・パネ 72.43(57.43)2位
ラ・タイ 49.12(58.74)4位
4位/30445


今日は6/10回も決勝に駒を進めることができて良かったのですが、結局1度も優勝できませんでした、3位が5回とか…もちろん狙ったりはしていませんよ!
自選のアニタイが自分に突き刺さって自爆する展開ばかりで、もう泣きそうです…でも、コレしか芸がないのも事実なので、意地になって投げ続けるしかありませんでした


全国大会ポイントの更新はなし、なかなか厳しいですね〜、しっかり復讐して次はがんばりたいです


  • (エフェ)2009年のドラフトで巨人に1位指名されました[長野久義]〜ながの…いやぁ、もう全然駄目ですわ ┐('〜`;)┌
    • スポーツタイピングで「ちょうのひさよし」
  • 2009年秋に早稲田大学野球部第100代主将に指名されたのは◯◯◯◯?〜なんだ、その…ハンカチ王子ですよね、なんちゃら佑樹ですよ、あぁああぁ!出てこないッ!!

度忘れにも程があると単独不正解を覚悟しましたが、「さいとう」で止まっちゃってたプレイヤーもいたりして、ええ、気持ちはよく分かりますわ〜

  • 日本ハムファイターズの2軍のホームスタジアムは◯◯◯◯◯◯スタジアム?〜2軍のホームグラウンドねぇ、いや日本プロ野球の2軍のホームスタジアム名は恥ずかしながら1つも知りませんわ

…うーん、考えるのを放棄しちゃったのはちょっと勿体無かったかも(汗

    • スポーツタイピングで「ファイターズ」スタジアム