あれ?ミランダ先生のサンタ衣装は!?

よーくみると…赤いケープをまとっている?のかな



「第7回全国大会」がスタート、賢竜杯という目標はなくなっちゃったので、階級にこだわる理由はもうないけれど、もらえるものならば効率良く魔法石が入ってくる方がいいですよね!


アンサータワーとプレゼント交換会の合間に時間ができたので、規定回数分くらいはできるかな?と全国大会を打ってきました

キマイラ組
芸・マル 68.90
ラ・セレ 97.50
→ 166.40(129.90)1位
社・タイ 43.75(43.75)4位
ラ・タイ 42.58(57.20)4位
4位/34373
社・セレ 51.30
ラ・マル 72.50
→ 123.80(24.40)1位
ノ・タイ 39.12(24.80)1位
ラ・タイ 45.29(45.29)1位
1位/26321(回線落ち)
ラ・セレ 37.60
社・パネ 67.80
105.40(115.30)11位


11位/13040
ア・パネ 74.00
ラ・セレ 57.60
→ 131.60(103.60)5位
文・タイ 32.75(33.18)5位

5位/22035
芸・タイ 63.30
ノ・パネ 66.80
→ 130.10(100.30)6位
ラ・セレ 74.56(69.50)2位
ア・タイ 58.62(94.70)2位
2位/35428
理・セレ 92.80
ア・パネ 80.20
→ 173.00(130.10)1位
ノ・マル 76.00(76.00)4位
ラ・タイ 27.33(47.33)4位
4位/38594


3戦目天津飯といえばどこの国が発祥の料理?」という問題で、何も考えずにナチュラルに「中国」を選んで予選落ち!、これは痛かったなぁ…ここがなんとかなってれば、150000くらいは出てたかもしれないのにー



明日は越谷太陽に芸能限定戦に行く予定だったのですが、今回は回避することにします
苦手ジャンルの限定戦なのでもともと気が進まなかったのですが、年末のご挨拶だと思って行ってこよう、というつもりでした
ところが、なんでも1/17に越谷太陽が閉店になるんだそうで…、年末のご挨拶だなんてトボけたことを言っている場合ではなくなってしまいました(汗
そんなわけで、年明けには「EM2杯FINAL」・得意の「ライフスタイル限定戦」と続くところ、改めて越谷太陽の閉店を惜しむべく、ご挨拶に行きたいと思っています


越谷太陽を回避すると言っても引篭もりはしませんよv、神楽坂に行って…もしかしたら…にも、行けるかな?


明日は他でがんばってきます!


  • アニメ「ダッシュ勝平」の主人公、勝平の苗字は◯◯?〜
    やまぐ…違うかw、しかし、覚えても覚えても忘れるillOTL
    • アニメ&ゲームタイピングで「坂本」
  • (エフェ)[御幣島]大阪北部の西淀川区にある東西線の駅です〜
    大阪の地名かー、いつも東京の難読地名で苦労している他地方のプレイヤーの嘆きがしみじみわかるわ〜
    • 社会タイピングで「みてじま」
  • (エフェ)[西院]京都市にある京福電気鉄道の駅名です〜
    って、またかい!、これはちょっと読めないなー
    • 社会タイピングで「さい」