とある有明の同人誌即売会。

nakasan2009-12-31

コミックマーケット77に行ってきました、ここに書く話題ではない気がするのですが、今年もどこかで見たよーな賢者様や、プロアンサーをそこここでお見かけしたりしたので、書いておきます〜

  • 5:30。目が覚める、ううぅ…寒いなぁ、あと10分
  • 7:30。本当に目が覚める、なんという10分
  • 東京駅から「みんくる」で国際展示場まで、座れちゃったりしてラクチン♪
  • 西側の行列の最後尾…ここどこよ(汗
  • 10:40夏より約2時間遅れで行列についたんだけど、夏より10分早く入れたよ、びっくり!
  • 真っ先に向かったのが「パチンコ・スロット」、いや、パチとかスロは全然やらないんですけど
  • 「指名料は2000円」を手に入れる、これでコミケの目的の約50%くらいを終了(ぉぃ
  • キャラゲー、クイズ」あたりで、どっかで見たよーな賢者様やプロアンサーと挨拶を交わしながらお買い物〜
  • ホワイトタイガー(仮名)さまから「実用的なもの」を頂きました、実用的に使わせていただきます
  • ↑ちなみに正解率は80%くらいでした、漢字にはそこそこ自信があったんだけどなぁ
  • シャロン様とかあろえちゃんとか…ラスクの新刊に出会えなかったのがざんねんだったなぁ(何!?
  • An×Anの問題集を買う、なんと「ビジュアル本」!今回が2冊目で1冊めも以前買ったんだけど(続)
  • (→)これほど役に立たなくて、面白かった問題集はなかったですわ、QMAプレイヤーにもやたらウケたしね!!
  • An×Anのアンソロ本を買う、厚ッ、皆様お久しぶりです
  • 11:30東京ビッグサイトの大海原へ、うさみみのあの娘のところとか、種なガンダムのところとか
  • ヘタリアすげー♪
  • 日向のベンチで菓子パンをお茶で流し込む、ここは戦場、悠長に昼食なんて取れませんw
  • 13:00。そしてAn×An溜りに舞い戻り、どっかで見たよーな賢者様やアンサーズと談笑、時間はあっという間に過ぎて行きます
  • 「じゃ、また出張所で」という台詞をやたら聞く、そうか!今日は「火曜日」だった!!
  • あんまり溜まってるのも迷惑なので、近くでちょろちょろと立ち読みを〜なぜか財布が軽くなり荷物が重くなる、なんでだー
  • 16:00コミケ1日目終了〜おつかれさまでした(拍手
  • アフターは池袋でAn×Anオフに参加、20人以上ってすごいなー
  • 21:20。さんざん呑んで喰って喋って終宴、一本締め、よーぉ、パン!
  • 23:20。池袋を後に…みなさま、良いお年を〜

今年の1日目はこんな感じでした、健康な成年漢子なのでもちろん3日目にも行きたいのですが〜「おおみそか」は流石に空かないので断念、1日目だけですが私のC77はこれでおしまいです


というわけで、これが今年の最終更新となります
来年は文章量を少し減らして読みやすく…そして、もうすこし「らくがき」の枚数を増やしたいですね


ではでは、みなさま良いお年を〜