鬼の居ぬ間のプラチナメダル

nakasan2010-01-10

ついに賢竜杯当日がやってまいりました、全国の猛者どもが秋葉原に集いしのぎを削る戦いが繰り広げられているということは…
今日のトーナメントは手薄になっているんじゃないの!?


というわけで、大会が山場を迎えているであろう時間を狙って、はじめてのプラチナメダルをゲットせんと熊撃ちに行ってきました

ドラゴン組 12位 ア・タイ+芸・マル64.20+0.00=64.20[12]
16位▽ ス・マル+文・ラン30.30+19.20=49.50[16]


1戦目・2戦目と苦手ジャンルがまともに突き刺さって2連続予選落ち、新年早々フェニックス組に降格するという…今年も先が思いやられます
って、あれ?なんだろう??このデジャブは。プラチナメダルを獲りに来たというのに、なんという体たらくでしょうか

フェニックス組 2位 芸・タイ+ス・セレ50.28+36.76=87.04[9]→社・マル70.17[1]→ア・タイ43.81[2]
1位 ア・タイ+社・ラン50.46+36.76=70.37[4]→ラ・パネ31.48[3]→ア・タイ60.59[1]
3位△ 芸・ラン+ラ・マル30.01+54.51=84.52[7]→社・タイ66.73[4]→ア・タイ29.73[3]
ドラゴン組 5位 ラ・セレ+文・パネ52.30+49.90=102.20[9]→ア・マル50.18[5]
9位 文・マル+ノ・パネ36.00+52.40=88.40[8]→芸・セレ33.12[9]
14位 理・ラン+芸・マル42.80+34.50=77.30[14]
11位▽ ス・セレ+文・マル35.10+35.00=70.10[11]
10 フェニックス組 1位 ア・マル+ラ・タイ69.50+64.30=133.90[3]→ノ・パネ64.65[4]→ア・タイ65.55[1]
11 5位 ス・マル+ラ・パネ18.56+56.94=75.50[7]→ノ・パネ51.75[5]
12 1位△ 理・タイ+ス・セレ90.46+55.23=145.69[5]→ア・マル64.08[1]→ア・タイ45.32[1]


以降は最短回数で昇格・降格のくりかえしでした、正直プラチナメダルどころではなかったです、とほほほほ…


今日の予習は、来週の越谷太陽最終シリーズに向けてすべてライフスタイル対策に充てて、ライスタ問題をもりもり回収してきました、明日からじっくりと攻略にかかろうと思います
ちらっと覗いてみた「賢装杯」も大変盛況だったみたいだし、来週の土曜・日曜はすごいことになりそうな予感、当日が楽しみです


  • 2009年の事業仕分けをきっかけに人気スポットとなった、自衛隊朝霞駐屯地にある広報センターは「◯◯◯◯ランド」?〜
    ありゃ?確かいつぞやのトロ・ステーションで見た覚えがあるんだけど…出てこないー
    というか、いつのまにかそんなところで有名になってたのね
    • 社会パネルで「りっくん」ランド
  • 焼き鳥の部位でマメと言ったらどこ?〜
    すいません、知らないで食べてました…腎臓とばかり思ってたんだ
    • ライフスタイルタイピングで「脾臓
  • エジプトの女王「クレオパトラ」とはギリシャ語でどういう意味の言葉?〜
    選択肢が「父のおかげ」「母のおかげ」「妹のおかげ」「兄のおかげ」ですか…いずれにしても凄い意味だわ
    • 文系学問セレクトで「父のおかげ」
  • 第69代横綱白鵬の本名ムンフバト・ダヴァジャルガルの「ダヴァジャルガル」とは何という意味?〜
    「金曜日の幸福」「水曜日の幸福」「日曜日の幸福」「月曜日の幸福」、はぁあああっ…1/4が当たらなひ
    • スポーツセレクトで「月曜日の幸福」