50戦前はいったい何個だったんだよッ!

こちらも先週に引き続き、予想外の早さでAn×Anの「期間限定アイテム獲得戦」が終わったので、そそくさと移動〜引き続きQMA撃ちにいってきました

ドラゴン組 3位 ノ・セレ+理・パネ54.80+66.30=121.10[4]→社・ラン53.87[4]→ア・タイ49.54[3]
4位 文・パネ+ア・マル68.60+70.00=138.60[3]→芸・セレ76.62[2]→ア・タイ49.25[4]


2回プレイして2回も決勝戦に行けちゃいました、すごーい!
って、言いたいところですが…1戦目はCOM×9で2戦目はCOM×4だったりします、うーん、もうみんなQMA6やめちゃった??


2回も決勝戦に進めちゃったものだから、手持ちの時間はさっぱり使いきってしまいここで終了〜あははははは(汗
COMプレイヤーが優勢だったため、順位が軽かった割には魔法石が入ってこないという状況でがっかりでした



そして、何故か魔力が3000を突破しました…2974から46個もらって3008ですか、ということは50戦前は…(ry



幸いAn×Anの心配をする必要はなくなったので、週末は早めにお出かけして一気に白銀賢者の称号を手に入れてこようと思います