限定スタジャンがもらえるキャンペーン(後半)

nakasan2010-02-09

An×An2では先週に引き続き、今週は「期間限定アイテム(スタジャンW)獲得戦」を開催中です


だいたい同じようなデザインの「色違い」なだけなので、躍起になって手に入れなくてもいいじゃない!、とも思うのですが…
もらえるものならやっぱり欲しいですよね、それが限定品の魔力というものですv


ついでにクラスもSSSに戻せれば万々歳(^-^*)、というわけでゲームスタートです

SS1リーグ 3位 1563[2]974[13]457[1]六段[11] 爆弾13-25[4]→積多0-25[4]→連想[3]
2位 1560[9]六段[2]七段[8]八段[4] 速答20-25[2]→生存45-30[1]→連想[1]→早押0-30[2]
2位△ 1566[7]992[8]11674[4]九段[3] 天邪30-50[3]→嘘吐25-35[2]→早押[2]→早押10-30[2]


緒戦はさっぱりな成績であっさりと予選落ちに、いや、このセット、メンバーがパワー以上に強かったです、全然敵いそうになかったですもの
最後の最後で最下位負けは回避したけれど、軽い順位がつけられずに平均順位は足踏み、昇格ラインギリギリの2.0位で推移します
2戦目は負けがこんできたせいか、ついにプロアンサーは私だけというマッチングになりましたが、ここでもさして強いゲームは展開できずに、プレーオフではストレート負けですわ(´・ω・`)


そして3戦目が今日1回目のスペシャルマッチ、さらに2位以上でSSS3の昇格チャレンジになりました
あまのじゃくでは序盤から被りまくりで点数が伸ばせず、続くダウトでは勝負どころをマチガエて失速する予選で、逆転ラウンドは最下位のスタートに
それでもなんとか粘って2位に滑り込むと…


…あれ?「スタジャンW」の写真が見つからない!?、只今捜索中です


限定アイテム「スタジャンW」の獲得SSS3への昇格を確定させました
この勢いのまま、プレーオフも1位でビシッと決めたかったのですが、20−20で迎えた最終問題「蝶のように舞い、蜂のように/」で押して「モ(×ハメド・アリ」で撃沈
最後まで読めば「/刺すという言葉を残した、モハメド・アリは何というスポーツの選手?」という問題だったわけですが、これくらいは気がついて補正できなくちゃイケないわなぁ



ともかく先週に引き続き、また最小の労力で限定アイテムをゲットしてしまいました(汗、別の意味でちょっと出来すぎです


だから、本当にわざとじゃないんですってば!



これで今週は心置きなくQMAの方に注力できることになりました、や!これで白銀賢者が見えてきたかも!!


ところで「第1回 4人早押しチャレンジ」って何なんでしょうか?これ、1月の予定にあったっけ??