いよいよ私のターンがやってきた?

初登校のQMA7でしっかりフェニックス組に叩き落とされたところで、An×Anを押しに移動〜
ウォーミングアップ代わりにSS1からSSS3にクラスアップさせてから、グル生タワーに挑戦です!
得意ジャンルのタワーがついに目の前に、パワーがっぽがっぽでウハウハしてやりますわっ!!


と、いう計画だったのですが…




わざわざ渋谷までお出かけした甲斐がありました、やっほー♪

SS1リーグ 2位 1724[8]839[7]十段[2]十段[10] 早押45-10[1]→生存30-40[2]→連想[2]→連想10-30[2]
1位 1820[6]1517[6]1859[6]十段[5] 漢字35-40[2]→-10--20[1]→早押[1]→早押30--10[1]
3位 1836[4]3174[-1]2442[13]6812[9] 漢字35-25[1]→嘘吐30-45[3]→早押[3]
2位△ 1833[9]十段[4]5928[1]十段[9] 天邪70-60[1]→生存15-20[2]→早押[1]→早押10-30[2]


SSに落ちると段位さんが目立つのですが…気のせいか段位さんの方がプロアンサーより怖い?
なんだか成績を見ると、むしろカモられてたのは私!?だったような気がします


勝負勘を鍛えるために押しにきたというのに押せてなかったなぁ…やっぱりチキン過ぎるよ、私
とはいえ、ここしばらく「私より平均早押し時間が遅いって人」ってのを見たこと無いんですよね、「4人早押し」「4.03sec」より遅いSSSリーガーさんっているのかなぁ、あははははは(爆



今日は出かける前から鼻水ズルズルで、風邪のハシリかな?とは思っていたのですが、この時期ゆっくり出かけられる機会などそうそうないので、厚着して出てきてたんですわ
ですが、だんだんだんだん頭痛が激しくなって寒気がひどくなってきて…こりゃ駄目だ!と引き上げてきました


あぁ…無念、グル生タワーよさようなら(泣



うーん、やっぱり無理すべきじゃなかったか…だけど未体験のQMA7もやっておきたかったしなー
明日はよくなってるといいですね、ではでは〜