社長ーーーーーーーッ!

nakasan2010-06-26

渋谷区宮益坂の先端科学館瀬賀渋谷で行われた「Anまつり!特大号 クイズでひろげよう友達の輪」を見に行ってきました
QMAでいうところの「AOU杯」みたいなもので、オンラインのイベントタワー上位者が参加権を得られるという、セガ公式大会の決勝戦です
もちろん、今回の大会には私に参加資格はありませんv


それより明日の神楽坂に備えて近場で全国対戦を打ってたほうが有意義なんじゃね?、とも思ったのですが、最近始めた"ついったー"のTLを眺めていると、なかなか盛況でいろんなプレイヤーの顔がそこここに見えるよ♪、と楽しそうな"ついーと"が飛び込んできて、いてもたっても居られなくなってしまいました



大観衆のなか大会は大盛り上がりで見に行って良かったです、会場が狭くて人多すぎでめちゃくちゃ暑くて観戦環境は劣悪だったりしたけれど…それでも入れてくれて見せてもらえたんだから*1、あんまりごちゃごちゃは言わないことにします



大会終了後は呑み会に参加してしこたま麦酒をあおってきました、さすが全国大会!たくさんのアンサープレイヤーとご挨拶できて楽しかったですv
なにしろ会場は暑かったのでノドはカラカラでグラスが進む進む、欲求にまかせてぐいぐい空けてとんでもない量を飲んだよーな…帰ったら予習復習どころではなく、汗を流すとそのまま蒲団に"ばたんきゅ〜"でした


明日の神楽坂は大丈夫かな…(汗



*1:これがまともな運営だったなら…しっかり入場を断られてただろう、と思います、そんなわけで痛し痒しだったり