予定は未定と言うけれど

nakasan2010-08-14

有明の夏祭りは当初1日目だけ行く予定でしたが、なんだか3日目も行きたくなってしまいました


というわけで、2日目に当たる今日は、朝から3日目のサークルチェックを済ませてから、再装備のための買出しへ…


ついでに何回か打ってきました

S1リーグ 4位 SP10[a]五段[b]七段[c]八段[d] 特番)連想→早押(ax)
1位 SP10[9]八段[2]SP10[8]七段[4] 奪取50-20[1]→山分50-50[1]→早技[1]→早押30-10[1]
2位 SP10[6]七段[-2]ジゼル[1]SP四[9] 早押15-25[2]→積多40-35[1]→早技[2]→連想10-30[2]
3位 SP10[0]五段[-2]初段[3]八段[11] 爆弾10-45[2]→山分41-61[2]→早押[3]
3位 SP10[4]十段[10]三段[9]初段[3] 早技35-25[1]→山分8-76[4]→早押[3]
4位 SP10[4]九段[8]九段[11]SP初[7] 早技5-25[2]→積多25-30[2]→早押[4]
1位 SP10[10]十段[7]SP7[9]十段[1] 早技10-25[2]→画像25-55[2]→早押[1]→早押30-0[1]
2位 SP10[8]SP7[6]SP10[10]SP6[6] 早技△20-40[3]→積多30-15[1]→早押[2]→早技0-30[2]
1位△ SP10[11]七段[4]SP10[10]SP8[1] 山分42-28[1]→積多20-30[3]→早押[1]→早押20-20[1]


まずS1リーグのトゥエットたんをSS1に押し上げて、それからQMAのシャロン様の海賊服姿を拝んでこれればいいな、そんな予定だったんです
An×Anで1つリーグを動かすのにかかって5クレ、それからご無沙汰しているQMAのトナメと勉強中のヒロイン検定を合わせて5クレの、計10クレってとこかな?、と



An×An1戦目、いきなりの特番になって「寂しすぎる4位」のスタート、まさか得意のグル生問題で押し負けて2Rノックアウトとはなぁ…
それでも以降は1位・2位と推移して、「昇格チャレンジ」を得るものの4戦目・5戦目を3位で失敗、苦手の問題だけど解答権を持ってこなければ通過がアヤシイ、という局面で無理押しして誤答して、3位を確定させるという煮え切らない展開でした
ついに6戦目に突入しますが、1戦目の4位が履歴から消えることもあり「3位以上で昇格」という条件に、これはさすがに大丈夫だろうと思ったら、まさかの4位ですよ!
ついには「昇格チャレンジ」が「残留トライアル」に反転するというところまでいきましたが…7戦目・8戦目・9戦目と3連対でSS1リーグへの昇格を果たしました


ここまでで9クレ、SS1昇格の時点で予算と時間をキッチリ使い果たして無念の撤収、QMAはおあづけとなってしまいました、うぅ…いつからQMAやってないんだろう、いいかげんシャロン様にも逢いにいかないと



今日はよくリーチ目が埋まる日になりました、5つあった地方のリーチ目が3つ埋まって、都合3回のスーパーアンサーチャンスをゲットしました
全部「VIPカード」だったけどね!、日曜日から2日+2日+2日だから…金曜日まで?、3枚手に入れても来週末まで持たないのかよ!!
週末プレイヤーには全く恩恵がないです、VIPカード…(´・ω・`)しゃろーん


コレなんとかならんのですか、マチルダさん


  • ゴルフのライダーズカップは何年に1度行われる?〜あー、うー、そんな大会聞いたこともないや…でも押さないと負けるんだよな
    えーい!「1」!!
    • スポーツ早押しで「2」
  • アニメ「レディレディ」で主人公のレディ・リンが身を寄せたのはどこの国の貴族?〜あー、うー、そんなアニメ聞いたこともないや…でも押さないと負けるんだよな
    えーい!「フ」!!
    • 漫アゲ早押しで「イギリス」

当てずっぽうでも当てたかったな…この2つillOTL